ドドーンと!わんちゃんのご紹介です☆ | ドッグデプト お台場東京ビーチ店

ドッグデプト お台場東京ビーチ店

DOG DEPTお台場東京ビーチ店のブログです

こんにちはルンルン

DOGDEPお台場東京ビーチ店ですパグあしあと

 

気温もぐっとさがり、肌寒い日が増えてきましたねうずまき

やっと秋らしい気候になってきましたイチョウ

 

気温の変化も激しいので、みなさま体調など崩されませんようお気をつけくださいませゲホゲホガーン

 

本日は遊びに来てくれたワンちゃんをドドン!!

一気にご紹介しますトイプードルラブラブ

(混雑時などお写真を撮れない場合もございます、ご了承ください。)

 

星カメラ遊びに来てくれたワンちゃんのご紹介コーナーカメラ星

 

ななちゃんあしあと

ラガーシャツをばっちり着こなしてご来店キラキラ

新しいハーネスもとっても似合ってるよハート

パパの言うことをきちんと聞いて、とってもおりこうさんだったねグッ

終始ニコニコで楽しそうなななちゃんでしたラブ

 

あんにんちゃんあしあと

みんなをメロメロにしちゃう可愛い小悪魔ちゃんでしたラブラブ

お洋服も嫌がらずにお着換えして偉かったねキラキラ

いろんなお洋服を素敵に着こなしてくれて、これから期待大のモデルちゃんですルンルン

 

ベルちゃん、ひめちゃんあしあとあしあと

ふたりとも可愛いおしゃれさんでスタッフはメロメロラブ

終始ニコニコのベルちゃんハート

ママに抱っこされてるのがお気に入りなマイペースなひめちゃんキラキラ

性格の違う二人にとっても癒されましたルンルン

 

吉宗くん、宗春くんあしあとあしあと

人懐こくて元気なやんちゃボーイズですうずまき

たくさんのお洋服を頑張ってお着換えしてくれましたチョキ

どのお洋服もカッコよく素敵に着こなしてくれたね流れ星

また会ったらたくさん遊ぼうねウインク

 

くーちゃん、くまくん、しろくまくん、ショコラちゃんあしあとあしあとあしあとあしあと

元気いっぱいチワワーズちゃんですチワワ黒ラブラブ

匂いを嗅いだり、スタッフやワンちゃんに元気にご挨拶してくれたり!!

みんなそれぞれのペースでおおはしゃぎくるくる

とっても楽しそうで、思わずスタッフもニコニコしちゃいました照れ

みんなでお揃いコーデでのお出かけ、たくさん楽しんでねイエローハーツ

 

小雪ちゃん、モコくんあしあとあしあと

パパさんとママさんとみんなでお揃いコーデでご来店下さいましたキラキラ

とっても素敵に着こなしてくれて、スタッフもメロメロラブラブラブ

チワワのお友達とも上手にご挨拶もしたり、楽しそうだったねルンルン

スタッフに抱っことナデナデしてもらって大満足そうな2頭でしたチューリップ

 

 

楓香ちゃんあしあと

いろいろお勉強の途中な楓香ちゃんグラサン

お店の中の匂いをあちこち嗅いだり、スタッフと一緒に遊んだりピンク音符

終始ニコニコして、とっても楽しそうだったねOK

新しいハーネスでお散歩楽しんでね足キラキラ

 

コーディーくん、ウォッカちゃんあしあとあしあと

お店の中の匂いを嗅いだりと、マイペースに楽しんでたね乙女のトキメキ

スタッフが撫でると尻尾を優雅に振って嬉しそうにしてくれましたラブラブ

カメラを構えると、ばっちり笑顔でナイスショットカメラキラキラ

優しい性格の2人にたくさん癒されましたルンルン

 

ひなちゃんあしあと

とっても元気なやんちゃガールルンルンハッ

パワフルすぎて男の子に間違われるけど、可愛いレディですラブラブ

スタッフにもテンションマックスでご挨拶してくれましたグッ

新しいお洋服素敵に着こなして、お出かけ楽しんでねキラキラ

 

まりんちゃんあしあと

おっとり癒し系ガールのまりんちゃん浮き輪

どんなお洋服や首輪やカラーも着こなしてくれるオシャレさんですキラキラ

たまたまカフェの来店されていたスランバーくんと仲良しさんにラブ

こうやっていろんなワンちゃんとの出会いがあるのも、DOGDEPTならではですねラブラブ

 

スランバーくんあしあと

体は大きいけれど、穏やかで優しい男の子です音符

まりんちゃんとご挨拶して仲良し同士になれましたラブ

骨型チャームもつけて、一気におしゃれなイケメンに変身グッキラキラ

これでモテ期がやってくるかもお願い!?

 

アルカちゃんあしあと

お洋服をお着換えしてくれて、上手にモデルさんしてくれましたキラキラ

スタッフが「可愛いよ」と声をかけると、しっぽをフリフリラブラブ

嬉しそうにしてくれました照れ

カメラ目線もバッチリで素敵ですカメラグッ

 

Poohちゃんあしあと

ふわふわもこもこの毛がチャームポイントハート

見た目だけでなく、性格も甘えん坊で可愛い女の子ですガーベラ

新しいお洋服もばっちり着こなしてくれてありがとうウインク

他のスタッフやお客様も「可愛い~」とメロメロにさせちゃいましたキラキラ

 

みんなと出会えてとっても嬉しかったです照れラブラブ

また遊びに来てねバイバイキラキラ