☆クールバンダナプレゼントのお知らせ!&ご来店わんちゃんのご紹介♪☆ | ドッグデプト横浜港の見える丘公園店のブログ

ドッグデプト横浜港の見える丘公園店のブログ

ドッグデプト横浜港の見える丘公園店のブログです。

 

みなさんこんにちは!

港の見える丘公園店ですヒマワリヒマワリ

 

港の見える丘公園店にDOG DEPT

2019.A.W

わんちゃんのお洋服や爆笑

アパレルの新作商品がキラキラ

ぞくぞくと入荷してまいりました~!!

 

ただ今港店では

 

“税込み¥5400以上お買い上げで

KOOL BANDANA

1枚プレゼント!”ルンルン

 

お散歩やお出かけに大活躍キラキラチョキ

 

 

(無くなり次第終了となります)

 

この機会にぜひ店頭に

遊びに来てくださいね~あしあと

 

皆様のご来店をスタッフ一同

心よりお待ちしておりますニコニコ

 

 

サングラスあしあとサングラスあしあとサングラスあしあとサングラスあしあとサングラスあしあとサングラスあしあとサングラスあしあとサングラスあしあと

 

それでは

本日もご来店わんちゃんを紹介していきます(^_-)-☆

 

 

 

 

リリィちゃん

まだまだパピーちゃんのリリィちゃんキラキラ

お洋服は腰巻ノースリーブをゲット!

とてもさわやかで可愛いね~♪

またぜひ遊びに来て下さいね義理チョコ

 

はるくん

とても愛嬌のある天使のようなはるくんおすましペガサス星

たくさんスリスリしてくれるの~ラブ

新作のお洋服とスリングをいち早くゲットしたよ!

お洋服着て沢山おでかけしてね!あしあと

 

もなかくん

兄弟の中で末っ子のもなかくん!ラブ

今日はこっそりママパパと遊びに来てくれたよチョキ

新作ラガーは3兄弟色違いでゲット!

今度は皆で遊びに来てね~ふんわり風船ハートウインク

 

COCOちゃん

新作の商品を見に来てくれたよ~\(^o^)/

今回は赤いチェックパンツに決定ラブラブ

すご~く似合ってるねラブ写真もバッチリ撮れたよラブ

また遊びに来てね~爆笑あしあと

コロくん

素敵なイケメンくんですピンクハートピンクハート

お写真もとっても上手だ~~(*^ω^*)♪

お洋服とハーネスを決めてくれましたよ!色合いピッタリ!

またぜひ遊びに来て下さいね~クラッカークラッカー

 

ポルテちゃん

とってもキュートなポルテちゃんラブ

素敵なコーディネートで決めてくれたよ!

赤いパンツに赤いリボンがナイスですふんわりリボン乙女のトキメキ

また遊びに来て下さいね~!あしあとウインク

 

かんたくん&りんちゃん

優しいりんちゃんと甘えん坊のかんたくんウインク

今回は新作のボーダーパーカーをゲットしたよキラキライエローハート

やっぱりお写真は完璧です(^_-)-☆

たくさん新しい洋服着てお出かけしてねキラキラ

 

ポットくん

可愛いお顔のぽっちゃん義理チョコ

今回は新作のラガーシャツをゲットしたよ!しかも2色てへぺろ

カッコイイ~グラサングリーンと 可愛いお願いピンクネイビー

お出かけに着て行ってね~車流れ星流れ星

 

 

 

レナちゃん&レオンくん

ママとパパにピッタリ抱っこしてもらってたふたりうさぎクッキー

お洋服は大人気の新作!ラガーシャツに決定!

お写真も上手にカメラ目線くれましたラブぽってり苺

たくさんお洋服着て下さいね~ビックリマーク

 

みるくん

微笑みの貴公子まじかるクラウンみるくんです^^

優しい笑顔だけでなく、性格も優しいのふんわり風船ハート

星柄のお洋服、とてもかっこよく着こなしてくれたよ!

また遊びにきてね~!爆笑あしあと

 

まーやちゃん

こちらはニコニコのまーやちゃん爆笑

なんと!ご来店日が誕生日音符おめでと~ルンルン

お洋服はプレゼントしてもらったんだ~\(^o^)/

素敵な1年になりますように乙女のトキメキ

 

ポコちゃん

とても人懐っこくてお洒落なポコしゃんグリーンハーツ

アロハ柄のお洋服をパパとお揃いでゲット^^

お写真もしっかりカメラ目線だよおねがい

いろんな場所で可愛く着こなしてね~♪

 

みなさん、ご協力ありがとうございましたイエローハート

ブログの写真は順次アップしていきます^^

次回もお楽しみに(^^)/~~~

 

 

 

皆様のご来店をスタッフ一同

心よりお待ちしておりますニコニコ

 

 

サングラスあしあとサングラスあしあとサングラスあしあとサングラスあしあとサングラスあしあとサングラスあしあとサングラスあしあとサングラスあしあと

 

DOG DEPT GARDEN 港の見える丘公園店

              
        横浜市中区山手町184-10
    TEL : (ショップ) 045-232-4639
     (カフェ)045-211-4039
                 
       営業時間 :  11:00〜19:00
           (カフェラストオーダー18:30)
                                       
 定休日 :  月曜日
   (月曜日が祝日の場合は翌日火曜日が休みとなります)

 

サングラスあしあとサングラスあしあとサングラスあしあとサングラスあしあとサングラスあしあとサングラスあしあとサングラスあしあとサングラスあしあと