☆☆ご来店ねこちゃん&わんちゃんの紹介♪♪☆☆ | ドッグデプト横浜港の見える丘公園店のブログ

ドッグデプト横浜港の見える丘公園店のブログ

ドッグデプト横浜港の見える丘公園店のブログです。

 

 

こんにちは!

DOG DEPT港の見える丘公園店ですイエローハートイエローハート

 

 

 

本日もご来店ねこちゃん&わんちゃんのご紹介です(*^ω^*)

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

むぎちゃん&まるくん

今回も家族みんなでお揃いを選んでくれましたよお願いふんわり風船星

ふたりは蛍光色も着こなし完璧!

お写真もキラキラ笑顔頂きました~~(*^ω^*)

またご家族で遊びに来て下さいねルンルン

 

 

ステラちゃん

ショップが好きなステラちゃんはお洋服を2着選んだよ☆

どんなお洋服だって似合っちゃう~~ラブラブ

ママもパパもメロメロだったよラブ

またご家族で遊びに来て下さいね♪

 

 

クッキーちゃん、メイちゃん

雨だったから気晴らしにと

ママとパパがお店に連れて来てくれたんだって☆

ふたりでお揃いのアロハ柄のお洋服をゲット拍手

お似合いのお洋服で涼しく夏を過ごそうねキラキラ

 

 

くり丸くん

スタッフに元気良くご挨拶してくれたよ~~ふんわり風船ハート

人懐っこくてと~っても可愛い!

お洋服はカラフルボーダーに決定^^

とても似合ってるねチュードキドキたくさんお洋服着てね♪

 

 

うめちゃん、あんずちゃん

お洋服はアップリTの色違いコーデに決定!!!

うめちゃんが今月お誕生日だからバースデースポットで

お写真撮らせてもらいました(*^ω^*)ピンクハート

ふたりとも上手に撮れましたねOK

 

 

あんちゃん

アロハ柄のお洋服を選んでくれたよ~♪

黄色がとっても似合ってるねおねがいキラキラ

お写真もしっかりカメラ目線で可愛い表情頂きました!

涼しいお洋服着てたくさんおでかけしてね~ぽってりフラワー

 

 

LEONくん&NOELくん

ふたりでお揃いのお洋服をゲットしました^^

赤色をスタイリッシュに着こなしてるねグラサンキラキラ

実はパパもお揃いのお洋服決めてくれたんです拍手

みんなお揃いでたくさんお出かけしてね♪

 

 

ふうちゃん

ご家族で遊びに来てくれたふうちゃんふんわりリボン

お洋服はピンク色のフードボウルに決定!!!

お写真だって可愛く撮れたんだよ~ウインク

またのご来店お待ちしております\(^o^)/

 

 

 

ABBEYちゃん

ステキにポーズ決めてくれたのはABBEYちゃんラブ

今回はお姉ちゃんから誕生日プレゼントで

ハイビスカス柄の涼しいお洋服もらったよ~(^^♪

とっても似合ってるねウインクルンルン

 

 

くろくん

夏っぽさ全開で素敵に着こなしてくれた、くろくんラブラブ

アロハ柄が良く似合ってます(*^_^*)

ペロッと舌をだした表情が可愛い~~!!

お洋服たくさん着ておでかけしてねくまアイス

 

 

シナモンちゃん

しーちゃんは今回お帽子をチョイス音符暑いもんねキョロキョロ

DOGアップリTを着て来てくれたんだけど

とっても可愛いコーディネートになったよ~\(^o^)/

いつも癒してくれるしーちゃんブルーハートまたお待ちしておりますキラキラ

 

 

 

あんこちゃん&きなこちゃん

人懐っこくてスタッフを癒してくれるふたりラブラブ

今回はヤシの木ノースリーブをお揃いにしたよ♪

お写真も上手に撮らせてくれたよ~~ぽってり苺

またご家族で遊びに来て下さいね(^ω^)☆

 

 

モカちゃん

おみみ付きフードのお洋服を選んだよ!

ピンクは普段着ないみたいだけど、すごく似合ってるよ~ラブ上矢印

お写真も可愛く撮れました♡♡♡

またぜひ遊びに来て下さいねぽってり苺

 

 

マルオくん

港店にお洒落キャット登場グラサンアップ

他にわんちゃんがいてもとても大人しくて

気ままなマイペースにゃんこくん♡♡

今回は家族でお揃いコーデです!また遊び来てね!

 

 

マナモちゃん

とっても可愛いマナモちゃんお願いふんわり風船星

今回、お姉ちゃんとお揃いのお洋服に選んだよ!

お写真も上手に撮れました~ピンクハート

お名前の由来も教えて下さって、ありがとうございました☆

 

 

のあくん

お誕生日の日に遊びに来てくれた、のあくんまじかるクラウン

ベビーフェイスなお顔がと~っても可愛かったです♡

ママと悩んでお洋服2つゲット!お写真はスターロンT!

ぜひまた、お店に遊びに来て下さいねニコニコイエローハーツ

 

 

 

みなさん、ご協力ありがとうございましたおすましペガサス

ブログの写真は順次アップしていきます^^

次回もお楽しみに~~うさぎクッキー義理チョコ

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

店舗では

サマーセール引き続き実施中キラキラ拍手

お得なこの機会をお見逃しなく!花火花火

 

 

 

皆様のご来店をスタッフ一同

お待ちしておりますニコニコあしあと

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

DOG DEPT GARDEN 港の見える丘公園店

              
        横浜市中区山手町184-10
    TEL : (ショップ) 045-232-4639
     (カフェ)045-211-4039
                 
       営業時間 :  11:00〜19:00
           (カフェラストオーダー18:30)
                                       
 定休日 :  月曜日
   (月曜日が祝日の場合は翌日火曜日が休みとなります)

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま