フラワーリード&ライトハーネスセット | ドッグデプト川越店のブログ

ドッグデプト川越店のブログ

DOG DEPT川越店のブログです

こんにちは😊
DOG DEPT川越店です🐕

🌸2024 Spring &Summer🌺

🐕DOG GOODS🐩
《フラワーリード&ライトハーネスセット》











可愛いお花柄🌼のライトハーネスが
入荷してきました〜🐶🐾

わんちゃんとの接地面が小さく、負担をかけにくいデザインになってます👍

color→オフホワイト・ネイビー・ベージュ

size→→→XS.S.M. L

price→→→¥6,380〜¥8,580(税込)

是非、店頭にてcheck✔︎してみてくださいね😊

皆様のご来店お待ちしております☺️

🐶-------------------
⭐︎DOG DEPTの店内のみワンちゃんOK🙆‍♀️
※注意点と致しましては、DOGDEPTに
着くまでは、キャリーバック・カートなどに
愛犬をお入れして頂き、顔をキャリー
ケース内にお入れて頂いてご来店頂きますよう
宜しくお願い致します🙇‍♀️

スタッフ一同、ワンちゃんのご来店
楽しみにお待ちしております😆💕
🌺-------------------
ただいま、フォロワーさんを大募集中です!
川越店のドッグモデル🐶も募集中です!!
#dogdept_kawagoe
#dogdept川越
ハッシュタグ・タグ付け🏷をして頂くと
スタッフ一同、泣いて喜びま〜す😆💕
--------------------

※大変申し訳ありませんが𝚂𝙽𝚂上のコメントの
返信は出来ませんのでㅤ
ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します💦💦💦ㅤ
また、商品・イベント等の問い合わせはㅤ
直接お店にご連絡して頂きますようㅤ
宜しくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💦

#dogdept_official #dogdept
#ドッグデプト#いぬすたぐらむ#いぬのいる暮らし#いぬのきもち#犬服#お揃い#ハーネス#着脱簡単#ソフトハーネス#花柄#春#オフホワイト#ネイビー#ベージュ#フラワー#川越#本川越#ぺぺ#西武本川越ぺぺ#dogdept川越店