★2022ss 手放し防止予防補助ベルト★ | ドッグデプト川越店のブログ

ドッグデプト川越店のブログ

DOG DEPT川越店のブログです

こんにちは😊
DOG DEPT川越店です✨

【DOG GOODS】

🐾手放し予防 補助ベルト🐾
(小型犬向け)


size▶︎▷Free

幅▶︎▷ 1.5cm

長さ▶︎▷ 36cm

colour ▶︎▷ ブラック

price ▶︎▷ ¥1,980(税込)

急なわんちゃんの動きで
思わずリードから手を
離してしまうかも!?💦💦

そんな心配のある方に
とってもおススメなアイテムが
登場しました〜✨✨

"手放し予防補助ベルト"は
手首に合わせてサイズ調整できるので、手首から抜けない安心仕様になっています👍

※リードが思いがけず手から離れてしまった時に
大切な愛犬を守ための予防ベルトになります。 
また、事故を完全に防げるものではございません。
ご理解の上、ご使用ください。

是非、店頭にてcheck✔︎してみてくださいね😊

皆様のご来店お待ちしておりますパグ

🐶----------------------—---— 
⭐︎DOG DEPTの店内のみワンちゃんOK🙆‍♀️ 
※注意点と致しましては、DOGDEPTに着くまでは
キャリーバック・カートなどに
愛犬をお入れして頂き、顔をキャリーケース内に
お入れて頂いてご来店頂きますよう宜しくお願い致します🙇‍♀️ 
スタッフ一同
ワンちゃんのご来店 楽しみにお待ちしております😆💕 
🌺--------------------—---—---
ただいま、Instagramのフォロワーさんを大募集中です!!
 川越店のドッグモデル🐶も募集中です!!
#dogdept_kawagoe #dogdept川越
ハッシュタグ・タグ付け🏷をして頂くと
スタッフ一同、泣いて喜びま〜す😆💕 
--------------------