★2022ss パイルジャガード ジップパーカー★ | ドッグデプト川越店のブログ

ドッグデプト川越店のブログ

DOG DEPT川越店のブログです

こんにちは😊
DOG DEPT川越店です🐕

🌸NEW ARRIVAL 2022 S/S 🌺

【UNISEX】
✨パイルジャガード ジップパーカー✨


size ▶︎▷ S・ M・L・XL

colour ▶︎▷ミックスグレー
     イエローの2色展開🤩💓

price ▶︎▷ ¥12,980(税込)
可愛いワンちゃんやボーンなどが描かれている
パーカーが登場しましたパグあしあと
春夏にピッタリ!!
柔らかくて、肌に張り付かない!!
パイル素材のパーカー爆  笑キラキラ
ループ糸で覆われているので
“ふわふわ”とした肌触りで~ラブラブラブ
軽い着心地が特徴です!!!!
ちょっとまだ半袖だと・・・寒いなぁ~と言う日などの
羽織物としてとってもおススメですチュー!!!!
ユニセックス商品なので女性の方にも
おススメですよ爆  笑飛び出すハート

愛犬とも🐶🐾
ペアルックコーデが出来るので💕

是非、店頭にてcheck✔︎してみてくださいね😊

皆様のご来店お待ちしております☺️
🐶----------------------—---— 
⭐︎DOG DEPTの店内のみワンちゃんOK🙆‍♀️ 
※注意点と致しましては、DOGDEPTに着くまでは
キャリーバック・カートなどに
愛犬をお入れして頂き、顔をキャリーケース内に
お入れて頂いてご来店頂きますよう宜しくお願い致します🙇‍♀️ 
スタッフ一同
ワンちゃんのご来店 楽しみにお待ちしております😆💕 
🌺--------------------—---—---
ただいま、Instagramのフォロワーさんを大募集中です!!
 川越店のドッグモデル🐶も募集中です!!

#dogdept_kawagoe #dogdept川越
ハッシュタグ・タグ付け🏷をして頂くと
スタッフ一同、泣いて喜びま〜す😆💕 
--------------------