2017年SS新作入荷しました!! | ドッグデプト川越店のブログ

ドッグデプト川越店のブログ

DOG DEPT川越店のブログです

 

こんにちわビックリマークDOG DEPT川越店の音森です爆笑

 

少しずつですが、暖かい日が増えてきましたねぇ~照れ

真昼間なら薄着でも過ごせそうですニヤリルンルン

 

 

それではさっそく・・・

新作の春物をご紹介~!!爆  笑

 

【Unisex】ふわもちパイルボーダージップパーカー

チャコール/ネイビー

S~XL  ¥9,800+税

 

【Dog's】ふわもちパイルパーカー

チャコール/ネイビー

XXS/XS/S/M/DS/DM/BL  \5,800+税

L/XL/XXL  \6,800+税

XXXL  \7,800+税

 

 

【Ladies】強撚ボーダーボートネック

トリコ/ベージュ

M~XL ¥6,800+税

 

【Unisex】強撚ボーダージップパーカーニット

【Dog's】ボーダーノースリーブニット

【Unisex】 トリコ/ベージュ ¥9,800+税

【Dog's】 トリコ

XXS/XS/S/M/DS/DM/BL ¥5,800+税

L/XL/XXL ¥6,800+税

XXXL ¥7,800+税

 

どちらの商品もわんちゃんとペアルックで着られますウインクキラキラ

お揃いのお洋服でお出かけなんていかがですか??

 

 

これからどんどん新作商品が入荷します!ニヤリ

こまめにチェックしてみてくださいませ~ルンルン

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております!!わんわん

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介します爆笑

 

*実来ちゃん*

バッチリ笑顔でポーズも決まってます!

 

*ディディちゃん*

まんまるおめめがとってもキュートラブ

 

*りくくん*

ドッグデプトが大好きなりくくんキラキラ

新作チェックは欠かせませんニヤリ

 

*愛ちゃん*

うるうるおめめでじっと見つめられちゃいましたラブ

 

*安田リリーちゃん*

小っちゃいからだで元気に飛び回ってます爆  笑キラキラ

 

*梅ちゃん*

びっくりするくらい大人しくていい子ちゃんでしたラブラブ

 

*モナちゃん*

ママへの「私にかまってアピール」がとてつもなかったです爆  笑あせる

 

 

 

みんなまた遊びに来てね~~爆  笑キラキラ