遊びに来てくれたわんちゃんたち! | ドッグデプト川越店のブログ

ドッグデプト川越店のブログ

DOG DEPT川越店のブログです

 

今回は、お店に遊びに来てくれたわんちゃんたちをご紹介しますビックリマーク

可愛い子がいっぱいですよ~チューラブラブ

 

 

シーナちゃん

おめめパッチリで可愛いキラキラ

カメラ目線が上手です爆笑

 

 

ヒメちゃん

パパ大好きヒメちゃんラブラブ

試着の時は毎回されるがままです照れ

 

 

まめすけくん

鏡の中の自分とずっと遊んでました爆笑

 

 

廉くん

ファイバーダウンGETビックリマーク

これで寒さも平気だねウインク

 

 

モンちゃん

おでかけ用のカバンGETビックリマーク

たくさん色んなところに行ってねウインク

 

 

ノアちゃん

水玉ボーダーがすごく可愛いラブラブ

目線もバッチリきまってますキラキラ

 

 

めぐちゃん

レインボーのお洋服がとってもお似合いウインクキラキラ

これ着てカートでどこ行こうかな~?

 

 

こたろうくん

かっこよくサガラのお洋服を着こなしてますニヤリキラキラ

これで冬はあったかく過ごせるねビックリマーク

 

 

HACHIちゃん

わんちゃんリュックGETキラキラ

おやつとおもちゃと・・・あとは何入れる~?照れ

 

 

ルルちゃん

熊耳パーカーがすごく可愛いラブ

とっても大人しくていい子だったねラブラブ

 

 

パンダくん

オシャレにキメてきましたキラキラ

お出かけとっても楽しいね爆笑

 

 

健太くん

素敵な笑顔でパシャリキラキラ

可愛いお洋服もGETしてご機嫌ですチュー

 

 

エマちゃん

健太くんとお揃いのお洋服GETウインクキラキラ

淵に体重を預けるこの落着き様・・・さすがですチュー

 

 

チャクラくん

ドッグデプト大好きチャクラくんラブラブ

毎回ハイテンションで会いに来てくれる姿にメロメロですラブ

 

 

レフくん

久しぶりに来てくれましたビックリマーク

とにかくテンションが高かくてやっとの思いで写真をパシャリ・・・キラキラ

元気が一番だねウインク

 

 

ハチくん

かっこいい和服で着てくれたハチくんビックリマーク

可愛い帽子をGETキラキラ

相変わらずの大人しさと可愛さでしたラブ

 

 

おかかくん

カメラ目線がバッチリビックリマークなのに、暗くて目が隠れちゃったよ~ショボーン

今度はもっと可愛く撮ってあげるねラブラブ

 

 

アルドくん

相変わらずテンションが高いアルドくん爆  笑

かまってアピール全開ですチューキラキラ

 

 

プラドくん

そして相変わらず落ち着いているプラドくんニヤリ

アルドくんとは対照的な性格がまた可愛いラブラブ

 

 

パールちゃん

以前紹介したトトちゃんとチャチャちゃんの後輩犬のパールちゃんウインク

初めてのトリミングの後に遊びに来てくれましたビックリマーク

 

 

モコちゃん

ちょっと人見知りなもこちゃんお願い

震えちゃって大人しい子だなぁと思ったら・・・

お家ではものすごく破天荒な性格らしいですニヤリあせる

 

 

りくくん

ドッグデプト大好きラブラブ

帽子もとってもお似合いだよ~爆  笑

 

 

Franちゃん

まだ4ヶ月なバーニーズのパピーちゃんお願い

まだ赤ちゃんだからあどけなさが可愛い~ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

みんなまたお店に遊びに来てね~ウインクキラキラ