でんすけ君 ★ 閉店って本当〜!? | ドッグデプトTHE OUTLETS HIROSHIMA店のブログ

ドッグデプトTHE OUTLETS HIROSHIMA店のブログ

ドッグデプトTHE OUTLETS HIROSHIMA店のブログです。

こんにちは〜ラブラブ
また室内ドッグランに遊びに来たよぉビーグル犬あたま
ほら〜ピンク薔薇今日もDOG DEPTのお洋服で
おしゃれして来たよ〜ニコニコ
え?
スタッフのお姉さんからお知らせが
あるんだってぇ。なんだろうチュー
えぇ〜っ、閉店ガーン!?
おしゃれしてDOG DEPTのドッグランに
来るのが楽しみだったのに〜笑い泣き汗
ほっこりスタッフ
ごめんね、でんすけ君。
お姉さん達←最後までおばさんと認めない (笑)
寂しいよー。

でんすけ君の笑顔がだーい好きラブラブ
これからもDOG DEPTをよろしくねウインク
閉店までにまた遊びに来てね赤薔薇
笑顔で待ってま〜すUMAくん

...........................................................................

 わんわん閉店セール始まりましたヒヨコピンク薔薇

  クローバー閉店日の9月29日(日)まで
  セール品を2点以上お買い上げで、セール価格より
  さらに10%OFFいたします。
  
  20%OFF以上のセール商品が対象です。
  (10%OFFの商品は対象外)
  ※一部除外品がございます。
....................................................................
 
DOGDEPT THE OUTLETS HIROSHIMA

 〒731-5156

 広島県広島市佐伯区石内東4-1-1

 TEL:082-275-4311