いろんな作業が同時進行!! | 案内犬HELLO.MAXブログ

案内犬HELLO.MAXブログ

DOG DEPTがプロデュースする海沿いのアウトドア施設が誕生します。『DogFirst®︎Resort』をコンセプトに愛犬と安心して楽しめるフィールドを作って行きます。

おはようございます!

千葉の海辺で遊べるDOG FIRSTキャンプ場

THE DOG DEPT GARDEN RESORT-安房白浜-

案内犬のHELLO.MAXです

 

森ホテルの床の素材を決めながら

あれ?自分は転職したんだっけ?w

と疑問になっている今日この頃w

(なんでもやるぜw)

 

さて、

本当になんでもやるモードに入ってます

森の作業が多くて森のinstaとかぶることも

あると思いますがご了承ください

 

 

まずはなんと言っても山後くんとの合作!!

ピンクデッキ!!

もちろんフューチャリング会長w

ここでピンク持ってくるところさすがwここから本当にほとんどの時間を森で過ごすことになりそうです

 

 

男子トイレの電気上には幸運を運ぶ燕が巣作り!雛&ウンチが落ちないように木の板を配置したりww眩しくないようにテープ貼ったりww

 

 

 

森の方もいよいよ出来てきました!!ここから僕らのパートも増えてきます!!おおおお気合い入れていきます!!