第二回HELLO.POODLE開催! | 案内犬HELLO.MAXブログ

案内犬HELLO.MAXブログ

DOG DEPTがプロデュースする海沿いのアウトドア施設が誕生します。『DogFirst®︎Resort』をコンセプトに愛犬と安心して楽しめるフィールドを作って行きます。

おはようございます!

千葉の海辺で遊べるDOG FIRSTキャンプ場

THE DOG DEPT GARDEN RESORT-安房白浜-

案内犬のHELLO.MAXです

 

イベントで疲れすぎて

今が3月の半ばだと勘違いしていた

今日この頃w

 

さて、

先週末に第二回のオフ会イベントが開催されました。

前日までは天気も風も微妙でしたが、当日は見事に快晴!

暑いくらいの陽気となりました。

 

 

2回目の開催にも関わらず50頭ものプードルちゃんが

集まってくれました!

トイプからミディアムからスタンプまで!!

ゴールデンの第1回目とは違った景色が広がってました

 

 

まずは恒例のPLOKING WITH DOG(ビーチクリーン)

からスタートしました。参加者の皆さんが本気でゴミを

拾ってくれてものすごい量のゴミが集まりました

 

 

30mタイムランも大盛り上がり!!

全速力で走っていくプードルちゃんや

一回止まって戻ってきてしまうプードルちゃん

可愛くてたまらなかったなー

 

 

初企画のワンコ運動会では

待て耐久戦!!ワンコリレー大会

 

 

 

なんでも前向きに参加してくださったお客様に救われw

みんなで楽しい会ができたと感じています

本当にご参加いただいたお客様に感謝します

 

 

さー次はまた秋口開催か??

犬種も内容も含めてさらに進化できるように

頑張っていきます!!