トレーラー宿泊は今がおすすめ!! | 案内犬HELLO.MAXブログ

案内犬HELLO.MAXブログ

DOG DEPTがプロデュースする海沿いのアウトドア施設が誕生します。『DogFirst®︎Resort』をコンセプトに愛犬と安心して楽しめるフィールドを作って行きます。

おはようございます!

千葉の海辺で遊べるDOG FIRSTキャンプ場

THE DOG DEPT GARDEN RESORT-安房白浜-

案内犬のHELLO.MAXです♫

 

3周年記念イベントとして

受付で『スナック鈴木』をやろうとして

全力で却下された今日この頃w

(あたりまえw)

 

さて、今日はトレーラーに宿泊してみたい方は

今がおすすめ!!というお知らせです

 

 

普段はキャンプしているんだけど冬はなかなか・・・

という方には今が一番トレーラーおすすめ!!

もちろん暖房あるから暖かい!という安心感

そして南房総というのは本当に温暖なので昼間でも

ポカポカなのがもう一つの理由です

 

毎年おこなっておりますが1回以上施設を利用したことの

あるお客様へ『トレーラークーポン』を配布しております。

届いていない方はinstaDMかメールください!

そのクーポン利用期限が3月末までなので

トレーラープラン気になっている方はぜひ駆け込んでください

 

ご存知の方もいるかと思いますが・・・

トレーラープランは1年目より本当にチマチマいじってきました

今現在も全くinsta映えしない作業を進めています

 

 

プライベート感を増すための目隠し作成中

 

 

あとは少し段差が高かった入り口デッキには

わんこが安心して飛び降りれるように

もう1段追加してあげたり!

本当に細かい作業が目白押し

 

 

 

あとはリピーターさんに好評ですが、マットレスを噂の

大谷マットレスに交換してから本当に快眠の声が多いです

 

 

細かいブラッシュアップはこれからも続きます

よりゆったりとできる空間設備つくっていきます