新人スタッフ&看板犬の登場 | 案内犬HELLO.MAXブログ

案内犬HELLO.MAXブログ

DOG DEPTがプロデュースする海沿いのアウトドア施設が誕生します。『DogFirst®︎Resort』をコンセプトに愛犬と安心して楽しめるフィールドを作って行きます。

おはようございます!

千葉の海辺で遊べるDOG FIRSTキャンプ場

THE DOG DEPT GARDEN RESORT-安房白浜-

案内犬のHELLO.MAXです♫

 

口コミ部門で来年も表彰されることがあったら

バッキバキのスーツでいってやろうと思っている

今日この頃w

 

さて、今日は

ついに来た!!大型新人

というテーマです

そのまんまですw

 

 

皆様もご存知の通り

現在 DOG DEPT  FORESTという

新施設の建設が進んでおります

 

instaこちら→ dogdept_forest2

FORESTの方は山後先生にお任せするとして

じゃあ白浜のぽっかり空いた僕のココロはどうするの?w

(どうでもいいわw)

 

 

もう1人動けるメンツいれないとな・・・・と悩んでいたら

そこにinstaのDMが飛び込んできました

(本当にベストタイミング)

 

以前 当施設にも宿泊してくれていたお客さんからのDMで

移住も兼ねてDOG DEPTで働きたい!!という熱烈なDM

この時代にそんなDM送ってきてくれる子もいないよ

 

ということで数回の打ち合わせの後に

新人スタッフとして迎え入れる流れとなりました

ありがたいね

 

新人スタッフ ハルちゃん!!

彼女も面白い経歴の持ち主なので

ご来場の際は絡んであげてくださいw

しかも!!!

待望の看板件

ミニピンのvaloちゃんもセットでw

 

 

これにて

案内犬のHELLO.MAXと管理人の鈴木の役割は

完全に終了w

 

どんどん面白くなってきますね!!

乞うご期待です!