口コミ日本一への道!中間報告! | 案内犬HELLO.MAXブログ

案内犬HELLO.MAXブログ

DOG DEPTがプロデュースする海沿いのアウトドア施設が誕生します。『DogFirst®︎Resort』をコンセプトに愛犬と安心して楽しめるフィールドを作って行きます。

おはようございます!

千葉の海辺で遊べるDOG FIRSTキャンプ場

THE DOG DEPT GARDEN RESORT-安房白浜-

案内犬のHELLO.MAXです♫

 

DOG DEPTのドックフードを試食で配っていたら

一瞬目を離した隙に猫に食べられていて

キャットフードにもなることを確認した今日この頃w

(サーモン味でしたw)

 

さて、7月に思い切って宣言してみた

口コミ件数日本一!!

 

詳しくは下記より↓

投稿はこちら↓

 

 

 

年末にもなってきましたので

中間報告させていただきます!

 

7月の段階では

250件くらいの差がありました

結構お客さんからも

無理じゃね?wと冗談で言われておりました

 

 

・・・・・が

本当に毎度毎度

お客さんが口コミを投稿してくれて

なんと

 

 

12月初めの段階で

119件差!!

そろそろ尻尾が見えてきました

 

毎度集計を月曜日にしますが

その度に

ありがたいな・・・・と

感動してしまいます。

(だって本当に口コミ面倒なんすよ)

 

目標は来年の3月 当施設3周年に日本一!!

目指して引き続き精進していきます!!