HELLO.RETRIEVER開催しました!! | 案内犬HELLO.MAXブログ

案内犬HELLO.MAXブログ

DOG DEPTがプロデュースする海沿いのアウトドア施設が誕生します。『DogFirst®︎Resort』をコンセプトに愛犬と安心して楽しめるフィールドを作って行きます。

おはようございます!

千葉の海辺で遊べるDOG FIRSTキャンプ場

THE DOG DEPT GARDEN RESORT-安房白浜-

案内犬のHELLO.MAXです♫

 

備品を買いに100円ショップに行った際

クリスマスコーナーが設置されているのを見て

震えが止まらず夜も寝れない今日この頃w

 

 

さて、先週の土曜日にDOG DEPT初のオフ会

HELLO.RETRIEVERが無事に開催されました

3月に開催を企画しておりましたが雨にて

流れに流れてしまい・・・・

ようやく開催にこぎつけることができました。

(3月に参加予定していて今回来れなかった皆さんすいません。)

 

先週の水曜日あたりから本格的に準備を開始

天気と睨めっこしながら毎日朝から晩まで設営

 

当日フタをあけると・・・・

最高の天気!!そして風もない

まさにイベント日和!!

準備の苦労が一気に報われました

 

 

ゴールデンちゃんはもちろん

ドゥードゥルちゃんやフラッドコーテッドなど

様々なレトリーバーが参加

全部で50頭以上のワンコが集まってくれました

 

初めてのイベントだったのでバタバタと

迷惑もかけてしまうこともあったかもしれませんが

参加者の皆様も優しく見守ってくれて

イベントはDOG DEPTらしい 和気あいあいとした雰囲気

 

 

みんなでマッサージ教室やってみたり

しつけ教室やってみたり

30mタイムアタックで盛り上がったり

ビンゴ大会で盛り上がったり

新しい出会いや交流がうまれたり。

 

『同じ犬種で集まる』

という安心感やワクワクが

僕の想像以上に感じられた1日でした

 

 

もちろん次回も開催しよう!!

と本社と満場一致w

次回の犬種もお楽しみに!!

 

HELLO.RETRIEVERご参加いただいた皆様

本当にありがとうございました!!