新しく出来たトレーラープランの紹介 | 案内犬HELLO.MAXブログ

案内犬HELLO.MAXブログ

DOG DEPTがプロデュースする海沿いのアウトドア施設が誕生します。『DogFirst®︎Resort』をコンセプトに愛犬と安心して楽しめるフィールドを作って行きます。

おはようございます!

 

千葉の海辺で遊べるDOG FIRSTなキャンプ場

 

THE DOG DEPT GARDEN RESORT-安房白浜-

 

案内犬のHELLO.MAXです♫

 

『ああ・・・夏が終わっちゃう』

 

なんて寂しさが出てくるのは

 

僕に限っては多分

 

10月中旬くらいだろうなw

 

と思っている管理人です。

 

さて、

 

今日は新サイトに引き続き

 

新トレーラープランに関してお知らせです

 

 

場所はデッキ区画と同じく

 

1段高台に作ってみました!!

 

まずは左側

 

オーシャンフロントというプランから・・・・

 

正直!!

 

前からあるトレーラープランが

 

さえぎるものが全くない

 

海の景色だったので・・・・

 

新しいプラン どうなのよ??

 

と思っていましたが

 

 

この高台から

 

トレーラー越しに見る

 

海も最高にいい感じです

 

しかも・・・

 

 

このトレーラーは

 

なんと区画のど真ん中に

 

ドーーーーン

 

大きめの椰子がww

 

おかげで日除けのタープが設置できずw

 

(雨の時はタープ張る予定です)

 

 

まあとにかく椰子が映えるw

 

さて、次は

 

プライベートオーシャンを

 

見てみようと思います

 

 

こちらは青いトレーラーです!

 

何がプライベートなの??

 

と言いますと

 

デッキスペースが木々に覆われていて

 

 

夏は最高に日陰になってました

 

また他のトレーラーは横置きなのですが

 

このトレーラーは縦置きなので

 

他のサイトからの干渉がほとんどない

 

ところが魅力です

 

 

以上の2プランが

 

新しく加わったプランです

 

初年度サイト9区画から始めた頃が懐かしいw

 

一気に2倍以上のプラン数となり

 

たくさんのワンコ連れに楽しんでいただける施設に

 

なってきました!!

 

まだまだ隠しダネありますので

 

乞うご期待ですw