HELLO.MAX自立しました。 | 案内犬HELLO.MAXブログ

案内犬HELLO.MAXブログ

DOG DEPTがプロデュースする海沿いのアウトドア施設が誕生します。『DogFirst®︎Resort』をコンセプトに愛犬と安心して楽しめるフィールドを作って行きます。

おはようございます!

 

千葉の海辺で遊べるワンちゃん専用キャンプ場

 

DOG DEPT GARDEN CAMP-安房白浜-

 

案内犬のHELLO.MAXです♫

 

珍しく真面目な題名です

 

そう・・・・

 

 

僕は自立いたしました!

 

今までは何かの助けがないと

 

立てなかったw

 

 

せっかくの良い写真なのに・・・

 

手が写っていたり!w

 

 

明らかに挟んでいたり!

もっと自由に動き回りたい!

 

ということで・・・

 

 

自立することにしました!w

 

施設もバージョンアップしているのに

 

僕自身がこのままではいけない!

 

そう決心いたしましたw

 

 

自立したことで・・・

 

こんな写真が撮れたり

 

 

こんな写真がとれたり・・・

 

 

ぜひ!

 

遊びに来てくれた時には

 

僕も引っ張り出して

 

一緒に写真に入れてもらえると

 

嬉しいです!

 

以上!

 

千葉の海辺で遊べるワンちゃん専用キャンプ場

 

DOG DEPT GARDEN CAMP-安房白浜-

 

案内犬のHELLO.MAXでした♫

 

良い週末をー!