HAPPY NEW YEAR!! | Dog Days Cafe [Tokyo 府中] & Dog Salon KAHALA [HONOLULU HAWAII]

Dog Days Cafe [Tokyo 府中] & Dog Salon KAHALA [HONOLULU HAWAII]

ハワイアンスタイルドッグカフェ"Dog Days Cafe"です★トレーニング、グルーミング、ホテル、スタジオ&犬プロダクションも!!わんちゃんがいなくてもお気軽にお越し下さい♪
*
姉妹店がハワイに進出!”DOG SALON KAHLA”の情報も更新して行きます♪

2012年になりましたーたつのおとしご
明けましておめでとうございますかたキラ
1年はあっという間ですね….。
年末年始と寒い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしですか?

激動の2011年。
私たち、犬達の「生き方」「暮らし方」を突きつけられた1年でした。
そんな中、たくさんの方々とのつながりに支えられ過ごせた1年でした。


Dog Days Cafeも早いもので今年で5年目となります。
いつでも元気に営業できているのは、本当に皆さまのおかげです。
さらに去年はハワイにてDog Salon KahalaをOPENする事が出来ました!!

本当に皆さまに支えられここまで来れた事と思います。
ありがとうございます。

そして、今年は去年よりも上を目指し、幸せいっぱいの1年にしたいと思います。
2012年も、アロハの精神と共に、そして良いエネルギーを発信していきながら、
一歩一歩あゆんで行きたいと思います。
皆さまもワンちゃんも素敵な1年になりますよう心から願っております。

本年もよろしくお願い申し上げます。


DOg Days Cafe スタッフ一同