こんにちは(^O^)/

先日、やっとるろうに剣心を観にいってきました好

とりあえず・・・かっこよかったですにこハート(笑)


ま、原作が好きな人には賛否両論だろうなと思いますがあせる

でも私はけっこう原作に近いんじゃないかなと思いましたきらきら!!

そこに実写版のオリジナリティを

混ぜ合わせた感じの作品だと思います(^-^)/

とにかく、一番何が言いたいかと言うと・・・

佐藤健くんがかっこいいので見てください(笑)






犬の日記 DOG DAY AFTERNOON
サップちゃん
犬の日記 DOG DAY AFTERNOON
ウィングちゃん
犬の日記 DOG DAY AFTERNOON
ラブちゃん
犬の日記 DOG DAY AFTERNOON
あずきちゃん
犬の日記 DOG DAY AFTERNOON

さくらちゃん
犬の日記 DOG DAY AFTERNOON
さくらちゃん