本日は【パグの飼い方】番外編♪おパグあるある〜笑いをもたらすパグ神様⁈もっと、ゆっく... | ブリーダーサロンDogCrow 愛知 かけがえのない犬達と共に

ブリーダーサロンDogCrow 愛知 かけがえのない犬達と共に

『右手にシザー左手にわんこ。心に愛』
ぶちゃ可愛パグ・フレンチブルドッグ・チワワ・
愛情いっぱいのこいぬにノーサス注意
愛知県愛西市藤ケ瀬町東平41
http://crow.yu-yake.com
09098933694
倉永 里枝
動尾第461号・第462号


こんばんは〜
【パグの飼い方】番外編♪
反響あって、めっちゃ嬉しいオカンですドキドキ

【パグの飼い方】だと、
なーんか、真面目な堅い話しになっちゃって
もっと、笑いの神パグやから、
笑って伝えたいのに〜って事で
番外編♪を、お伝えしました。
でも、やーっぱ堅いねっ
第2弾は、もっと改善したい!!
って、自分でハードル上げて
きっと、めげる…笑

チワワっ子やプーっ子達も
メキメキ動きが備わってきたから
公開したいんだけど…

ここにきて、昨日、今日と気温がガンと
下がったのもあって
皮膚病の話しをしたいって事もあるし
夏に向けて、ダイエットは今や!って事もあるし
昨日、地震アラートが突然鳴って
こんなご時世なのに、やめてーー地震!と、
思いながら防災グッズの話しとか
思う事はあるけれど…
編集の腕が上がらんと公開出来ーんえーん



明日は、どーするべかっびっくり