ワンちゃんの歯槽膿漏予防 | ブリーダーサロンDogCrow 愛知 かけがえのない犬達と共に

ブリーダーサロンDogCrow 愛知 かけがえのない犬達と共に

『右手にシザー左手にわんこ。心に愛』
ぶちゃ可愛パグ・フレンチブルドッグ・チワワ・
愛情いっぱいのこいぬにノーサス注意
愛知県愛西市藤ケ瀬町東平41
http://crow.yu-yake.com
09098933694
倉永 里枝
動尾第461号・第462号

はーい⤴︎
こんにちは

本日、【おパグの飼い方】Part1を
YouTubeへ公開しました。

お手入れの仕方や疾患予防法など
また、まだまだ浸透していない
鼻腔狭窄症と軟口蓋

オカンも極力、我が家のパパやママ達は
鼻腔狭窄症じゃない子をお残し
子犬達へ遺伝しない様にしております。
なので子犬が誕生すると
まず1番にチェックする鼻!!
もちろん、鼻ぺちゃさんだから
ぼよーんと、出てる訳ないけれど…
めり込んでおらず、尚且つ鼻も鼻の穴も大きくが、理想的です。
(あんまり、拘るとおパグさんじゃなくなっちゃう〜ハートブレイク)

是非、一度ご覧下さい。
⇩こちら

そして、シワや耳などの拭き掃除は
水拭きタオル後、乾拭きをしましょう。
オカンは、アイボンやイソジンも使うけど、
人も犬も一緒に使えて
(というか、なぜ犬用ってあるんだろう?と、
前々から思ってた。)
除菌、消臭、除染も出来ちゃう
何にでも使える⇩こちらを使ってます。
お野菜はもちろん⤴︎
うがい薬やアルコール消毒の
代わりにもなります。
虫さされや擦り傷の消毒としても⤴︎
オカンは、よくケガをするから
常にシュシュとスプレーしてます。


そして、動画内でもアルカリイオン還元水の話を
しましたが、
歯磨きいらずで楽チンなゼオカル21を
使用しています。

我が家の子達は全頭、常飲してて
真っ白です。
ワンちゃんは、
歯槽膿漏に殆どの子がなってしまうから
歯槽膿漏予防策が1番の目的です。
そして、このアルカリイオン還元水
まろやかでほんのり甘いお水になるので
めっちゃ飲みやすいです。
人間も飲みやすいんだから
ワンちゃん達ももちろん⤴︎

ではでは
【パグの飼い方】は、シリーズで
近日Part2を公開予定です。

ブリーダーサロンDogCrow
愛知県愛西市藤ケ瀬町東平41-8
090-9893-3694
倉永里枝
動尾第461号
ホームページホームページ
お問い合わせ
*お問い合わせの際は、個人情報、飼育経験、お留守番時間を必ず明記下さい