【4.5枚目観覧注意!衝撃的な画像です。子豚記録用】子豚達に猛威を奮った感染症!1/3... | ブリーダーサロンDogCrow 愛知 かけがえのない犬達と共に

ブリーダーサロンDogCrow 愛知 かけがえのない犬達と共に

『右手にシザー左手にわんこ。心に愛』
ぶちゃ可愛パグ・フレンチブルドッグ・チワワ・
愛情いっぱいのこいぬにノーサス注意
愛知県愛西市藤ケ瀬町東平41
http://crow.yu-yake.com
09098933694
倉永 里枝
動尾第461号・第462号

この投稿をInstagramで見る

【4.5枚目観覧注意!衝撃的な画像です。子豚記録用】 子豚達に猛威を奮った感染症! 1/3〜体調を崩したオニちゃん。(よくよく、毎日撮影してる画像を見返したら、年末からだった。もっと早く発見出来たはずなのに、この頃のオカンを殴ってやりたい…) オニちゃん回復の兆しが見え始めた頃、らうりーも体調を崩し、お目々が腫れだしてから熱も出始め…治療薬や点眼も効かず、手っ取り早く外科手術を勧められ… (手術内容が全く納得出来ない) 早く痛みを取り除いてあげたい気持ちと原因が判明しない事、これからママになろうとしてる子にステロイドを使いたくない。色んな思いが交差して、しんどいらうりーを1日置きに病院へ連れ回してしまった。 ・ 結果、軍団に感染していない事から鳥から感染した結膜炎で、専門医からの治療で、手術せず回復しました。 *1.2枚目回復3枚目治療中4.5枚目酷い頃 おパグ達にない症例で、焦る毎日だったけど、回復して本当、良かった。 大反省のオカンですが、予防策と早期発見、日々勉強です。 #フレンチブルドッグ#結膜炎#治療期間10日#点眼でも#体に行き渡る薬#必要な薬と#不必要な薬#健康第一#当たり前の日常に感謝 #酷い時は祈り続けた#ブリーダーサロンdogcrow#倉永里枝

倉永里枝(ブリーダーサロンDogCrow)(@kuranagarie)がシェアした投稿 -