2019年令和元年今年も残すところわずかとなりました。沢山のいいねやを、ありがとうござ... | ブリーダーサロンDogCrow 愛知 かけがえのない犬達と共に

ブリーダーサロンDogCrow 愛知 かけがえのない犬達と共に

『右手にシザー左手にわんこ。心に愛』
ぶちゃ可愛パグ・フレンチブルドッグ・チワワ・
愛情いっぱいのこいぬにノーサス注意
愛知県愛西市藤ケ瀬町東平41
http://crow.yu-yake.com
09098933694
倉永 里枝
動尾第461号・第462号

この投稿をInstagramで見る

2019年令和元年 今年も残すところわずかとなりました。 沢山のいいねや❤️を、ありがとうございました。 (オカンの活力源です⤴︎) * 2018年に…! 2019年は、いつも目まぐるしく動くばかりのオカンを温かく迎えて、元気を下さる皆様や軍団達に恩返ししたいと思っていました。 トリミングでは、これまでと同じ料金で歯石取りを始め、温浴も施行し、丁寧にを心掛けてました。 シャンプー剤もオイルを使わない無添加、無害の物にしたり、 軍団達には手作り食始め、サプリもより良い物に! そして、ドッグランもリニューアル(リニューアル途中に骨折続きで、まだリニューアル途中ですが…) * そして 新たに仲間入りしたフレブル達(現在3人)… 3人とも良い顔になってきました。おパグで行っている犬質向上がどこまで通用するかわかりませんがコツコツ取り組んでいきます。 また、現在はこれからパパ&ママになる子達の血液検査実施中です。 もちろん、アレルギーはこれまでも、ほとんど聞きませんが誕生してくる子犬達のアレルギー要因などもアドバイスしていけたらなぁ〜と、思っています。 (子犬達はお迎え後の環境や耐久性によってアレルギーは変化しますので、あくまでも目安ですが…) *アレルギーになるからと全ての事を排除する為ではなく、逆に少しずつ慣らしながら抵抗力をつけるなどのアドバイスの為です。 * 今年は少し立ち止まって…のはずが、春先、挑戦しないオカンはオカンじゃないわ〜なんて、思い…(例の如く…😅)またまた、走ってしまいました。 体と行動が一致しなくなって、怪我の度に年を感じた1年でしたが、2020年もオバハンオカンとお付き合い頂けると幸いです。 2020年は、 『ゆっくり』『コツコツと』『更なる犬質向上』 皆様も軍団も(オカンも)健康第一に、いっぱいガハガハ笑って過ごせます様に⤴︎ 皆様、良いお年を♡ #パグ#パグブリーダー#パグスタグラム#食育ブリーダー#フレンチブルドッグ#チワワ#健康な子犬作り#全頭遺伝疾患検査済み#血液検査実施中#犬生が終わるその時が1日でも長くあるように#フレンドリーな犬#ファインダー越しの私の世界 #私の人生#笑ってばっかの毎日#ブリーダーサロンdogcrow #dogcrowっ子#倉永里枝

倉永里枝(ブリーダーサロンDogCrow)(@kuranagarie)がシェアした投稿 -