今日は、むぎ(フネ)が我が家を卒業しました。ザザ母ちゃんは、7つ子の6番目ともなるとケロ... | ブリーダーサロンDogCrow 愛知 かけがえのない犬達と共に

ブリーダーサロンDogCrow 愛知 かけがえのない犬達と共に

『右手にシザー左手にわんこ。心に愛』
ぶちゃ可愛パグ・フレンチブルドッグ・チワワ・
愛情いっぱいのこいぬにノーサス注意
愛知県愛西市藤ケ瀬町東平41
http://crow.yu-yake.com
09098933694
倉永 里枝
動尾第461号・第462号

この投稿をInstagramで見る

今日は、むぎ(フネ)が我が家を卒業しました。 ザザ母ちゃんは、7つ子の6番目ともなるとケロッとしたもんで、さすがやな〜 オカンは、お転婆娘だから、 『むぎ、お利口にしんとな。お兄ちゃん(犬)やお姉ちゃん(犬)に、嫌われるでね』 『ちゃんと言う事聞かんとかんよ』 『分かった?』『分かったんか?』『聞いとる?』何べん言ったかってくらい言い聞かせて、数日… オカンの抱っこを嫌がるように… なのに、ご家族様がお迎えにみえた途端、ミュージックスターティン🎶 ルンルランラ♪ルンルンランラン❤︎と、駆け回って、 オカンのあの数日は、どこ行った??? 『やーっぱ、どっこでも生きてける〜』 よろしくお願いします。 #パグ子犬#パグブリーダー #パグスタグラム#パグ部#パグラブ#パグ好きさん大集合#パグエブリデイ#食育ブリーダー#良血統#健康なパグ#健康な子犬の為に#全頭遺伝子検査済み #ぶひ#はなぺちゃ#しわくちゃ#今日のわんこ#ファインダー越しの私の世界#私の人生#かけがえのない家族#ご家族縁組#pug#pugpuppy #pugstagram #pugbreeder #pugbreeding #ブリーダーサロンDogCrow#倉永里枝

倉永里枝(ブリーダーサロンDogCrow)さん(@kuranagarie)がシェアした投稿 -