オニちゃんの車酔い訓練〜の巻!プードルっ子達と一緒に検診行くも…道中、ケースの中でゲー... | ブリーダーサロンDogCrow 愛知 かけがえのない犬達と共に

ブリーダーサロンDogCrow 愛知 かけがえのない犬達と共に

『右手にシザー左手にわんこ。心に愛』
ぶちゃ可愛パグ・フレンチブルドッグ・チワワ・
愛情いっぱいのこいぬにノーサス注意
愛知県愛西市藤ケ瀬町東平41
http://crow.yu-yake.com
09098933694
倉永 里枝
動尾第461号・第462号

この投稿をInstagramで見る

オニちゃんの車酔い訓練〜の巻! プードルっ子達と一緒に検診行くも… 道中、ケースの中でゲーーロゲーロ💦💩ピーピー 検診だけしてもらい、ワクチンは体調を考慮し次回持ち越し! 1週間後に今度は、チワワっ子達と…朝食抜いたのに、またまたゲロゲーロ お腹の悪玉菌が増えてて、次回持ち越し! リベンジ⤴︎今度はパグっ子達と… 前夜から夕飯、朝食抜きで向かうも…口から泡の如く… 吐き気止めを打ってもらい、またまた持ち越し… そして、1ヶ月後の本日、オニちゃんを抱っこしながらご近所さんを行ったり来たりの訓練あって…ようやく、接種できたーー⤴︎ が…彼は 『おで(俺)、背中痛いち、気持ち悪いち…』 帰ってきて、部屋に入るなり ゲロゲーロ💦 我慢しとったんね〜ゴメンよ。 なんて、ナイーブな優男なん。 オニって、名前が似ても似つかないmen's… 画像1枚目は、先日のチュパチュパクッションをお洗濯してから、丸一日そこで寝るのみ… 2日目には、普段のチュパチュパに戻りました🤣 #フレンチブルドック#フレブル#フレブルパピー#フレブルフォーン#ブヒ#鼻ぺちゃ#法国斗牛犬#French bulldog#食育ブリーダー#パグ #パグブリーダー#パグスタグラム#健康な掛け合わせ#完全母乳育て#ブリーダーサロンdogcrow#倉永里枝

倉永里枝(ブリーダーサロンDogCrow)さん(@kuranagarie)がシェアした投稿 -