1枚目ーワカメ2枚目ーカツオ3枚目ーなぎ6月生まれのチワワっ子やプードルっ子達の出張... | ブリーダーサロンDogCrow 愛知 かけがえのない犬達と共に

ブリーダーサロンDogCrow 愛知 かけがえのない犬達と共に

『右手にシザー左手にわんこ。心に愛』
ぶちゃ可愛パグ・フレンチブルドッグ・チワワ・
愛情いっぱいのこいぬにノーサス注意
愛知県愛西市藤ケ瀬町東平41
http://crow.yu-yake.com
09098933694
倉永 里枝
動尾第461号・第462号

この投稿をInstagramで見る

1枚目ーワカメ 2枚目ーカツオ 3枚目ーなぎ 6月生まれのチワワっ子やプードルっ子達の出張お引き渡しで 、関西や関東へと行ってる間、遊んであげられないから 滞在時間20分足らずでトンボ帰りの連日… ワカメの鼻はカピカピ⤵︎ カツオは、切な顔 なぎ、フネ、コテツ(波平)は、寝ててくれれば良いのに待ってたんだろうね。ハイテンションボンバー… 『みんな、ごめんよー』と、言うな否や爆睡… これだから、オカンは速攻帰ってくる。 もお〜なんて可愛い❤️のよ… (ただの親バカ…) ※出産待機頂きながら、ご家族となる子犬の縁組みを行なっています。 お問い合わせはトプURLより『パグ子犬受付』からお問い合わせ下さい。 #サザエっ子#7つ子#パグ子犬#パグブリーダー #パグスタグラム#パグ部#パグラブ#パグ好きさん大集合#パグエブリデイ#食育ブリーダー#良血統#健康なパグ#健康な子犬の為に#全頭遺伝子検査済み #ぶひ#はなぺちゃ#しわくちゃ#今日のわんこ#ファインダー越しの私の世界#私の人生#かけがえのない家族#ご家族縁組#pug#pugpuppy #pugstagram #pugbreeder #pugbreeding #ブリーダーサロンDogCrow#倉永里枝

倉永里枝(ブリーダーサロンDogCrow)さん(@kuranagarie)がシェアした投稿 -