あれから | ブリーダーサロンDogCrow 愛知 かけがえのない犬達と共に

ブリーダーサロンDogCrow 愛知 かけがえのない犬達と共に

『右手にシザー左手にわんこ。心に愛』
ぶちゃ可愛パグ・フレンチブルドッグ・チワワ・
愛情いっぱいのこいぬにノーサス注意
愛知県愛西市藤ケ瀬町東平41
http://crow.yu-yake.com
09098933694
倉永 里枝
動尾第461号・第462号

世の中、三連休ラスト
そして、イブだねぇ


ぶっちゃんがお空組みになってから
軍団みんなが幸せになれる様に!と、
慌ただしい毎日を送ってます。

そして、改めて
DogCrowっ子家族の皆さんや
トリミングの皆さん
軍団が繋げてくれてるご縁
感謝!感謝です。
オカンが体壊したら、あかんよ。
オカン、ちゃんと寝ないと。
オカンあっての軍団だからね。
軍団の子を引き取るよ。と、
沢山、お声を掛けて貰って
皆さんの気持ちが
痛い程、伝わって…
ホントにありがとうございます。


我が家のパパになって貰おうと
お残ししていたパグっ子『う〜にょ』は、
DogCrowっ子てっちゃん家の弟として
巣立ちました。
実は
今年の夏、てっちゃん家には
多頭飼いシュミレーションで玉露を
預かって貰った際、
ぶっちゃんを迎えて下さる事が決定していました。
ぶっちゃんの事では、
悲しい思いをさせてしまって
また、闘病中も
ぶっちゃんが一番良い様に、
ぶっちゃん最優先で考えて下さり
オカンは、感謝しても仕切れないって思ってるんですが、
う〜にょを迎えたい。とご連絡頂き、
もう、泣かないって決めてたのに
またまた、涙腺崩壊してしまいました。
ホントにありがとうございます。

う〜にょは、何処でも生きていける天真爛漫な弟気質
一人っ子で温和なてっちゃんの困り顔が
予想出来ちゃうけど、
てっちゃん、我慢しないでガウガウ叱ってね。
よろしくお願いします。



オカンは、軍団にも人にも、もっともっと
恩返ししなければいけない。と
思っています。


そして、出産ラッシュ前に
パグの笑男父ちゃん
と、
チワワのこ〜ちゃんパパ
が、新しいお家へ。

年末には、パグのジャイ子母ちゃんも
新しいお家へ行きます。

沢山の子供達を残してくれたパパ、ママ
ありがとう。
引き続き、里親募集はしていこうと思います。

そして、
チワワっ子、パグっ子が誕生しました。



パグっ子は黒の男の子のみでした。
※出産をお待ち頂いてる皆様
ご希望のカラーが誕生せず
申し訳ありません。
来年は、3月〜4月出産予定となります。


そして、そして
現在、ご家族募集中の仔犬達もいます。

詳細はホームページに記載してます。
※お問い合わせの際は、
お名前、住所、年齢、飼育経験、ご家族構成
留守番時間と簡単な自己紹介をお願い致します。

これまでの成長はInstagramに掲載しています。







 
最後にポチッとご協力お願いします❤️
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

 ※SNSからの集客案内セールスはお断りしています。

愛知県愛西市藤ケ瀬町東平41-8
ブリーダーサロンDogCrow
倉永里枝
09098933694
動尾第461号