チワワっ子募集状況 | ブリーダーサロンDogCrow 愛知 かけがえのない犬達と共に

ブリーダーサロンDogCrow 愛知 かけがえのない犬達と共に

『右手にシザー左手にわんこ。心に愛』
ぶちゃ可愛パグ・フレンチブルドッグ・チワワ・
愛情いっぱいのこいぬにノーサス注意
愛知県愛西市藤ケ瀬町東平41
http://crow.yu-yake.com
09098933694
倉永 里枝
動尾第461号・第462号

うぉーーー⤴︎

先週は…

パグっ子育児期間中
トリミングのお休みを頂いていたので、
トリミング再開
(毎回、ご迷惑をお掛けしてます。)
と、
長い間、お世話になった
愛車のセレナちゃんを買い替える事になり
出産が落ち着いてからって、お願いしてたので、
(子供達のバスケ遠征の為にセレナちゃんを購入したんだけど、本当によく走ってくれた。
せっかちだから、急発進急ブレーキ…
それこそ、毎週の高速も⤴︎
ここ2年くらいは、殆ど近場のみになってたから
ピカピカにしてやろう〜と、
コーティングも室内掃除機もしたら
あかーーん。
筋肉ガクブルに、なっちゃったよ。)


買い替えた車は
クロパグ号
本当は、960
DogCrowのクローにしようかと思ったんだけど、
『苦労』することになるとかんなーなんて、
考えちゃいました。

さて、昨日一昨日は
末娘くんの高校での引退をかけた試合でした。
小学生の頃ミニバスで共に週5で通い
中学生も部活とジュニアバスケで
同じ様に過ごした体育館。

(真ん中娘も同じ様に高校までバスケをしていたので
体育館通いも11年間に及ぶ長期でした。)

1つ1つ本のページをめくるみたいに
重なっていく人生。
ちゃんと歩んでいてくれることが
親としては何より嬉しいです。
(もうね〜末っ子だから泣き虫でね。
女の子の集団が嫌いで、中学の時も男子に混じって過ごし、高校でも、やっぱり男子といてね。
寮生になると決めた時は、
親も覚悟が必要で、
『もう帰って来ないだろう。』って、腹くくり、
そしたら、やっぱり大学も遠くに行きそうです。)


オカンも子供達に恥じない人生でいたい。
誇れる人でいたい。と、
いつも思ってます。



さてさて、
先週はチワワっ子
仮名ジャイアンくんのお迎えがあり
DogCrowっ子ご親族の元へ巣立ち、
(仮名ジャイアンは、それこそ
何処でも生きていけるタイプ。
出来れば1㎏以上に
成長して欲しいなぁと願う極小サイズです。)
そしえ、昨日は
兄弟の出木杉くんも巣立ち
泣く事もなく
ご飯完食!チッチも完璧!
とのご連絡を頂きました。

2人の兄弟の
↓仮名ドラえもんくんと

↓仮名のび太くんも

育てやすい子達です。
独り立ち訓練も社会性も完璧です。
2人とも普通のブリーダーさんだったら
もう10万はプラスされる様な子達⤴︎
(今回はパグっ子とチワワっ子の出産が重なるので、
募集当初からお値打ち価格帯にしました。)

そして、
チワワっ子の仮名ホワん達兄妹も募集予定です。
男の子3人女の子1人

現在、募集中の子は
8/22生まれ
チワワ(ロングコート)
チョコフォーン ♂ 仮名のび太くん
ブルータン♂ 仮名ドラえもん
です。
次回、募集予定は
10/1生まれ
チワワ(ロングコート)
4兄妹です。



そして、そして、
今週日曜は、パグっ子のご家族
合同ご面会日〜
最近は、サザエ母ちゃんが下痢気味で
母乳が足りてない感じがし、
皮膚疾患への影響を考慮して
離乳食を遅くあげてる我が家…
(内臓が出来上がってない段階で早期離乳食を与えると
シニア世代になった時、皮膚疾患になります。)
悩みに悩みまくりながら、11/1〜
離乳食を開始しようと思っています。
(子犬達の状態を見ながら、11/1以降にするかもしれません。)

ではでは〜
相も変らず、バタバタしてるオカンでした。

お問い合わせ頂くと1万円引き実施中!

お問い合わせ前に
①ご家族皆さんの同意を得てからお問い合わせ下さい。
②ご希望の子の仮名をお知らせ下さい。
③お問い合わせの際はお名前、住所、連絡先、ご家族構成、飼育経験、留守番時間と簡単な自己紹介を必ずお知らせ下さい。
※また、当日中にお返事を差し上げておりますので、
お返事を御願い致します。
個人情報の未明記の方、お返事のない方とは、
お取引を行っておりません。
子犬を育てる事は、人間の赤ちゃんを育てる事と変わりません。
生き物ですので、臨機応変な対応が必要です。
※多忙な方、酷く神経質な方、非常識な方、お若い方はお断りさせていただく場合が多々御座います。
人間の我が子以上に甘々に、時には鬼の如く
愛情も時間も子犬達に自分の全てを注いで育てますので、ご理解ご了承下さい。



日々の成長は
Instagramにいち早く掲載しています。
また、facebookTwitterYouTube
にも公開してます


 
最後にポチッとご協力お願いします❤️
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

 ※SNSからの集客案内セールスはお断りしています。

愛知県愛西市藤ケ瀬町東平41-8
ブリーダーサロンDogCrow
倉永里枝
09098933694
動尾第461号