コラ〜の巻 | ブリーダーサロンDogCrow 愛知 かけがえのない犬達と共に

ブリーダーサロンDogCrow 愛知 かけがえのない犬達と共に

『右手にシザー左手にわんこ。心に愛』
ぶちゃ可愛パグ・フレンチブルドッグ・チワワ・
愛情いっぱいのこいぬにノーサス注意
愛知県愛西市藤ケ瀬町東平41
http://crow.yu-yake.com
09098933694
倉永 里枝
動尾第461号・第462号

はーい

冒頭から怒ってますよ〜
(怒ってんだけど、怒ってなかったりする。)

今日の予定は

チワワっ子岳くんトリミング
&お引き渡し
チワワっ子ドラえもんのご見学(トリミング)
お抹茶んと玉露と木曽三川の
わんわんマルシェ
パグのスメア検査
だったの〜

岳くんの飼い主様は滋賀県のご家族で
少し遅くなったけど
その後のご見学の為に
スピードアップしながらのご説明をさせて頂き
無事、お引き渡しを行い…

その後、
チワワっ子ドラえもんのご見学のはずがーーー
連絡もなくー
電話も出ず…
ドタキャン

こちらサイドのお話ながら
前日にお抹茶んと玉露をトリミングし、
早朝5時から軍団のお世話をし
土日休みの娘にサザエっ子達を見てもらいながら
岳くんドラえもんのトリミングもし
準備を整えて
ご見学頂いてます。
(今日はDogCrowっ子プードルの姫ちゃんからも
連絡頂いて
近くに来てるから、会いに行っていい?って、聞かれたけれど、
それも、お断りしたのに…)

御縁がなかったんやと
昔だったら、スルーするんだけど、
久々のドタキャン

コーーラーー!笑

ドタキャンでもね
事情があれば、
いやっ無くっても
連絡くださーい。


御縁てね
巡り巡ってるもの
昔は、それこそ
頑固やったんだけどね
年とると
オールマイティ〜⁈
世の中は、砂の流れの如く〜
流れ行くものですね。

さて、チワワっ子達も
独り立ち訓練完了し
みんなであそばせた〜い。

この独り立ち訓練…
出産と独り立ち訓練は
いつまで経っても慣れん。
あよーんあよーん。
キューンキューン。
ママ達は、オッパイの痛みもあって
早々とあげなくなるけど…
(こういう所も犬って、やっぱり野生の本能が生きてるんだよね。)
オカンは、未だ
モニター見ながら⤵︎⤵︎
あかんわ〜

そんなこんなで
健診、ワクチンを済み
さぁ〜明日っから
みんな遊び!
いくぞーー!


そして、そして
田楽つぁん
ピーヤーピーヤーと、
手のかかる子で


実は今回、黒の男の子が生まれたらお残ししたい。と、思いつつも
出産をお待ちくださってる方と同じ様に順番待ちをしてたオカン。
順番は、ちゃんと守りたいので、
今回、難しいなぁ〜〜と、思ってたら

『ホントはすぐにでも迎えたいけれど、
来年の春頃だとタイミングが良い。』と
順番待ちのご家族からご連絡頂き

もう、これはお残しだ。って
デッカく育ちそうな
手のかかる田楽をお残しする事に至りました。

寝てるのか起きてるのか

うーーにょ!と、伸び〜を
たくさんするので
いつのまにか
『始まった!始まった!
うーーーにょ』と、声をかけてて
う〜にょに改名しました。
いつの日か
う〜にょの子供に会えると信じて〜
(チワワっ子のジャイアンも6っ子の仲間入り?)
ソックリでしょ?
サザエ母ちゃんの姉妹
ドラミも勉強中!

そうそうっ
寒くなってきたので
安売りの毛布
葉っぱ模様は切ってミシンかけ、1枚150円
隣は50円
左のブルーは100円
たっくさん、いるから
有り難いね❤️





現在、募集中の子は
8/22生まれ
チワワ(ロングコート)
チョコフォーン ♂ 仮名のび太くん
ブルータン♂ 仮名ドラえもん
フォーン♂ 仮名出木杉くん
です。
独り立ち訓練に突入しました。





お問い合わせ頂くと1万円引き実施中!

お問い合わせ前に
①ご家族皆さんの同意を得てからお問い合わせ下さい。
②ご希望の子の仮名をお知らせ下さい。
③お問い合わせの際はお名前、住所、連絡先、ご家族構成、飼育経験、留守番時間と簡単な自己紹介を必ずお知らせ下さい。
※また、当日中にお返事を差し上げておりますので、
お返事を御願い致します。
個人情報の未明記の方、お返事のない方とは、
お取引を行っておりません。
子犬を育てる事は、人間の赤ちゃんを育てる事と変わりません。
生き物ですので、臨機応変な対応が必要です。
※多忙な方、酷く神経質な方、非常識な方、お若い方はお断りさせていただく場合が多々御座います。
人間の我が子以上に甘々に、時には鬼の如く
愛情も時間も子犬達に自分の全てを注いで育てますので、ご理解ご了承下さい。



日々の成長は
にも公開してます


 
最後にポチッとご協力お願いします❤️
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

 ※SNSからの集客案内セールスはお断りしています。

愛知県愛西市藤ケ瀬町東平41-8
ブリーダーサロンDogCrow
倉永里枝
09098933694
動尾第461号