生後4ヶ月を迎えた未来のママ候補! | ブリーダーサロンDogCrow 愛知 かけがえのない犬達と共に

ブリーダーサロンDogCrow 愛知 かけがえのない犬達と共に

『右手にシザー左手にわんこ。心に愛』
ぶちゃ可愛パグ・フレンチブルドッグ・チワワ・
愛情いっぱいのこいぬにノーサス注意
愛知県愛西市藤ケ瀬町東平41
http://crow.yu-yake.com
09098933694
倉永 里枝
動尾第461号・第462号

はーい⤴︎
昨日、夕方
雨が降るって、予報だったので、
草刈りを少し…
雨が降るまで!と、思ってたのに、
雨は何処へーーー( *ºρº)( *ºρº)( *ºρº)
体がへばる前にやめました〜
結局、降らなかったよ。笑




さて、先日
体力MAX彼女達の体力を減らすべく…
我が家から20分の多度の天然プールへ!
(付き合わされる息子…)
この天然プールへは、子供が小さい頃
よく行ったんだけど、
全然変わってなくて
涼しかった〜
気温26°
ただ、天然の水なので
めちゃくちゃ冷たい
玉露は、プルプルしながらも
水に入って行けるようになった。

お抹茶んは、陸派!


そーそー
御二方の体格の差、下の動画だとわかりやすいかと
思うんですが



DogCrow遺伝子の玉露と
新たな血液のお抹茶ん(フォーン)。
お抹茶んは、一旦
足が長くなってから、体に肉がついてくるから〜。と、迎える前から言われてて、
とりあえず、迎えた時の体型を維持させるべく
試行錯誤してるんだけど…
細身に感じる。
玉露は、抱っこしてもてっぷり〜
って事で、
玉露は、ササミ多目の2回食へ移行しています。
お抹茶んは、4回食。
(3回にまず、移行しようとするんだけど、
すぐ下痢になっちゃう〜)


こーれが!問題で…
多頭飼いアルアルなんやけど、
お抹茶んが食べてる間の玉露
『私もーー』って!
てな事で、お抹茶んが食べ終わるまで
抱っこ独り占めの玉露!

その後、
食べてきたもんね〜顔のお抹茶ん、と
抱っこしたもんね〜顔の玉露!

はい!はい!笑



※川の後は、皮膚の為に
トリミング!
その後、ドライヤー乾燥で
ガハガハな御二方と汗だくオカン…

グロッキーなオカンをよそに…
夜には、パワー充電され走り回る御二方

元気で何より〜笑

6/16生まれ チワワっ子
募集予定
(募集開始の際は、また掲載していきます)


愛知県愛西市藤ケ瀬町東平41-8
ブリーダーサロンDogCrow
倉永里枝
09098933694
動尾461号