お久しぶりでごめんなさい | ブリーダーサロンDogCrow 愛知 かけがえのない犬達と共に

ブリーダーサロンDogCrow 愛知 かけがえのない犬達と共に

『右手にシザー左手にわんこ。心に愛』
ぶちゃ可愛パグ・フレンチブルドッグ・チワワ・
愛情いっぱいのこいぬにノーサス注意
愛知県愛西市藤ケ瀬町東平41
http://crow.yu-yake.com
09098933694
倉永 里枝
動尾第461号・第462号

西日本豪雨
今も避難されてみえる皆さん
一日も早く復旧を願っています。

オカンもDogCrowっ子達ご家族へ大丈夫ですか?と、連絡して
DogCrowっ子親族間で
ワンコを一時的に預かって下さったり
落ち着くまで、いつまでも良いから
と、長期的な預かり先になって下さったり


DogCrow親族は、ホントあったかい⤴︎


DogCrowっ子親族に改めて
お礼申し上げます。
ありがとうございます。



事後報告になってしまいましたが
チワワっ子のふーごと
チワワっ子のコトンちゃんに
優しい飼い主様とのご縁を頂き
巣立ちました。


そして、
コトンちゃんと姉妹の我が家残留のによちゃんが
DogCrowっ子すずさんのお宅に
パピーウォーカーならぬ
育ての親になって下さり
預かってもらっています。
初日から
さすが!DogCrowっ子!
お互いリラックスモード全開〜笑
(すずさんの姪っ子)

介護犬の状態は
少し良くなったと思っていると
急に悪くなったりと、足踏み状態ですが、
皆さんに助けてもらって
変な言い方ですが
オカンは、ホント幸せもんやと身に沁みます。

日々、色んな事があって
落ち込んだり
テンション上がったり
人生は深いなぁと思う
毎日、
ありがとう。と、思わない日はない。

暑い日が続くけれど、
頑張ろ〜


現在、募集中の子犬はいません。

また、DogCrowは、
小ちゃなローカルブリーダーサロンです。

集客やホームページの営業電話は、
ご遠慮下さいね。

では、
愛知県愛西市藤ケ瀬町東平41-8
ブリーダーサロンDogCrow
動尾461号
倉永里枝
09098933694