#わんだらけに行って来たよ〜 | ブリーダーサロンDogCrow 愛知 かけがえのない犬達と共に

ブリーダーサロンDogCrow 愛知 かけがえのない犬達と共に

『右手にシザー左手にわんこ。心に愛』
ぶちゃ可愛パグ・フレンチブルドッグ・チワワ・
愛情いっぱいのこいぬにノーサス注意
愛知県愛西市藤ケ瀬町東平41
http://crow.yu-yake.com
09098933694
倉永 里枝
動尾第461号・第462号

快晴だった今日
パグには、ちょうど良いお天気でした⤴︎

普段、引きこもりのオカン。
初のイベントで

早朝から〜
準備したのに
着いたのは12:30
駐車場が長蛇の列で
あ〜〜ん。ちっとも進まんやん!
結局、13:30過ぎに会場入りし
DogCrowっ子親族が
『オカーン』と、呼んでくれて、
親族さん達も呼んできてくれて、
んふふっ
{08121943-7709-48DF-B90E-6C34562CD658}

みんなに会えたーー⤴︎
我が家からは、
既にパパなんだけど…
お子ちゃま感ありのぶっちゃんを連れて〜
{9613282E-D13D-453A-AA6C-2167BE0B1568}

この連れてく人もかなり悩んで
小町をホントは連れて行きたかったんだけど…
なんせ、喧嘩っ早い〜
次の候補が笑男(最近の子犬達のパパ)だったんだけど
交配時期で、辺り構わず
乗っかるから〜と、断念し
めゆばあちゃんは、疲れを心配し
結局、ぶっちゃんお一人様⤵︎
{3546F7AE-40AA-478C-BC51-4CD2EE5CB307}



いや〜も〜ホントに幸せ⤴︎⤴︎
一気に小さい頃が蘇る
感無量って、こーいう感情だって思ったよ〜〜
みんなね〜愛情いっぱいのお顔やった。
ご家族の皆さん
ありがとうございます♡

オカンは、先代ゆめの子供のクロエさんを抱っこさして貰ったよ。
このクロエさんとプー助さんの子供が小町
そして、小町の子供のサザエがお母さんになり
産んだ子がしじみ(仮名いくら)。
サザエとぶっちゃんの子供なので、
おじいちゃん、おばあちゃんとパパと会ったしじみさんでした。↓
{0956C66D-E4CF-49D6-BE9C-6F39B146DD56}
社長くんともなかさんは兄弟
お母さんは小町。
なので、お二人もおじいちゃんとおばあちゃんに会い
{856FF5E9-B175-42A7-8881-44570BAD1FC9}


小春、大和、空豆、こぶしは
しきの時期違いの子供です。
↓小春&大和
{63936A6D-7F93-4EE6-92B0-138B940FE20A}


↓こぶしくん(仮名こくまろくん)
{A4B6B6DF-7553-4689-9275-2514AB341D87}


そして、てっぺいは、ジャイ子の子供ということで
ぶっちゃんと時期違いの兄弟。
現在、募集中の7っ子達の時期違いの兄弟になります。
{ED5B4044-49E0-433C-ACA4-83045CA3CF85}

そして、めゆばあちゃんの子供
{7EB2F922-95DF-45AD-A6D0-779815B26155}

ZIPくん
めゆばあちゃんと会わせたかったなぁ〜〜

マーッタリのプー助さん
{459171E7-FB6A-4C8F-8B33-3EAEA05895B7}
可愛いかった〜

そしてそして、
DogCrowっ子のプードルちゃんやチワワちゃんも来てたのに、会えなくてホントごめんなさい。

たっくさんのわんこ達に会えて
ほんわかしました。
次回もタイミングが合えば
行きたーーい。

ぶっちゃんはというと
{5535CE9C-F3E6-4180-89C9-362745CF5092}

グロッキーー๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐笑
{DC01A237-B669-4A67-887B-71E8566FF510}


現在募集中のパグっ子はホームページをご覧ください




パグっ子達の
日々の成長はInstagramにて公開してます



最後にポチッとご協力お願いします❤️

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




【お問い合わせに関する情報】
《空輸、陸送、代行非対応》
※ご家族皆様にとっても、ご家族となる子犬にとっても一生に一度のご対面となります。御足労をお掛けしますが、お越し下さい。

※ご住所 お名前 ご家族構成 飼育経験を必ず明記下さい。←明記のない方へのお返事、販売は行っておりません。

{DE8038CF-7B12-4817-B596-3BAC85AB3CE9}

③09098933694
(携帯へご連絡の際は、留守番にご用件、お名前をお願いします) 
問い合わせはホームページお問い合わせメールや公式LINE、メールからお問い合わせいただきますと一万円お値引き実施中
愛知県愛西市藤ケ瀬町東平41-8
0909893364
倉永里枝
動尾第461号