パグっ子生後15日目 | ブリーダーサロンDogCrow 愛知 かけがえのない犬達と共に

ブリーダーサロンDogCrow 愛知 かけがえのない犬達と共に

『右手にシザー左手にわんこ。心に愛』
ぶちゃ可愛パグ・フレンチブルドッグ・チワワ・
愛情いっぱいのこいぬにノーサス注意
愛知県愛西市藤ケ瀬町東平41
http://crow.yu-yake.com
09098933694
倉永 里枝
動尾第461号・第462号

はーい⤴︎
ぽかぽか陽気
お日様に感謝

さて、12月に誕生した
プードルっ子とチワワっ子のお引き渡しが
完了しました。
{9D9545F6-E6C9-48D0-9F54-8006BEBC6206}

{BAA9693D-E308-4CA2-8845-183AF1AB657D}
新しいお家では、メキメキと本領を
発揮してるんじゃないかと思います。
DogCrowっ子達は、み〜んな生まれた時から
軍団に洗練?されてるので
少々の事ではめげません。
個々のサイズは違うものの
幼少期の食育は犬生に大きな差を生みます。
虚弱、低血糖なんて、論外なムチコロ達です。
たっぷりの遊びとしっかり睡眠ももちろんですが
人間社会の善悪を躾て下さいね
そして、夜寝る前は歯磨きも行なって下さいませ〜


先月誕生したパグっ子達も
ムチムチコロコロベビーに育ってます。
(自分で起き上がれない〜笑)
{C238917B-DF88-49C2-A5B7-721EFC00F6CF}
ジャイ子母ちゃんの8回食が4回食へと
一気に減り、自分で調整する様になってきて
足りるのか心配なんだけど…
(おっぱいが8つしか稼働してないので、
7っ子達が飲み干すと
しわっしわのしょぼしょぼになる〜)
それでも、子犬達同様
真ん丸なジャイ子…
{095FEB09-BB5E-482E-A3C7-0BBE8C4C64A7}
可愛いベビ達を頬ずりしたり
顎の下に入れて溺愛したり…
(いゃ〜〜ジャイ子!そりゃ重すぎ!
完全に子犬の首をロックして爆睡するジャイ子)
{ADC6DFAF-123E-4761-89EB-466B59901D83}

プニョプニョお手手も
腰をふらふらしながら歩く?様になって
肉球っぽくなってきました
{4CA39C49-50E5-4D5D-AF8F-0E4CD81F68FD}

可愛い過ぎてメロメロな毎日ですが
{E6752259-44FE-4FFC-AB94-2329AE5C4B04}

{8027428F-B434-4859-A921-B0CE9E029BBF}

オカンも昨日ようやく4時間寝ました〜
久々に寝て、爆睡したので
体中が痛い〜〜
(代わりにジャイ子達を見ててくれた、ばあちゃんが
全く動かず、死んでるみたいやったよ。と…)
そして、寝たのに何故か
今日はめちゃくちゃ眠い💤

来週中頃には、また一回り大きくなるから
そしたら、普段の生活に戻れるかなぁ
と、同時にトリミングを再開する予定です。

日々の成長はInstagramにて公開してます

ホームページはこちらから↓





最後にポチッとご協力お願いします❤️

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




【お問い合わせに関する情報】
《空輸、陸送、代行非対応》
※ご家族皆様にとっても、ご家族となる子犬にとっても一生に一度のご対面となります。御足労をお掛けしますが、お越し下さい。

※ご住所 お名前 ご家族構成 飼育経験を必ず明記下さい。←明記のない方へのお返事、販売は行っておりません。

{DE8038CF-7B12-4817-B596-3BAC85AB3CE9}

③09098933694
(携帯へご連絡の際は、留守番にご用件、お名前をお願いします) 
問い合わせはホームページお問い合わせメールや公式LINE、メールからお問い合わせいただきますと一万円お値引き実施中
愛知県愛西市藤ケ瀬町東平41-8
0909893364
倉永里枝
動尾第461号