小ちゃいちゃん開眼♡ | ブリーダーサロンDogCrow 愛知 かけがえのない犬達と共に

ブリーダーサロンDogCrow 愛知 かけがえのない犬達と共に

『右手にシザー左手にわんこ。心に愛』
ぶちゃ可愛パグ・フレンチブルドッグ・チワワ・
愛情いっぱいのこいぬにノーサス注意
愛知県愛西市藤ケ瀬町東平41
http://crow.yu-yake.com
09098933694
倉永 里枝
動尾第461号・第462号

はーい⤴︎
んふっ
久々の雨だけど、夜間の雨☔️
明日は晴天!
ありがた〜い

今日は、午前中
子犬部屋と独り立ち訓練部屋と〜を大掃除!
毎年、新年明けてからしか
大掃除は出来なかったんだけど…
今日は、多頭飼いのお客様のトリミングが
急遽キャンセルになったので、
やる気満々に取り掛かる
も…
フローリングが給水漏れで
ワックスが効いてなかったからか
変色⤵︎⤵︎
大掃除して、よかったーー
てな事で、
窓全開でワックス掛け!
その間
{A1CB9C1C-995E-4DC1-8417-AA3B11F201AB}

仮名ポッキーくん!
何が起こったーー?って、ガン見

サークル、ガタゴト
匂いもワックス臭
ごめんねーポッキー🙏

そして、そして、
プーっ子の小ちゃいちゃんが
開眼しました⤴︎⤴︎
{AC277D45-5D7A-42BA-85E0-A340F1DBAA7F}
まだ、つぶらなお目々だけど
{55D0C1D5-23AA-41D6-9306-038B2F84CE14}
小ちゃいお尻を持ち上げて
プルプルっしてる〜
(まだ、初めの一歩が出ないっ)
立派だよ!
凄いよ!
(歩いたら、きーっと涙なしではおれん。)
やっぱり、母乳は凄いなぁ
母乳が絞れなくなった時、何をしたかっていうと
餅米を炊いて、
デビフ缶+餅米+ささみ
+ささみの茹で汁たっぷり。
をママに与えて
オッパイを出してもらった

オカンが子育ての頃を思い出して〜⤴︎
(オカン、貧乳やけど、子供三人完全母乳!)
餅米!さすが!
人間、生きてきた全ての経験は無駄ではないね

その時、その時は
必死だから、忘れちゃうけれど
昔の日記を読み返して…ヒントになったの。
(子育ての頃は、娘達が大人になって
子育てする時に役立つかも
って、付けてたんだけど…)

小ちゃいちゃんの生死の峠!
あの時、娘が就活で
『将来、こうなってたい』
とかないらしく
夢や希望や未来が分からない。
って、親子で泣きながら
(小ちゃいちゃん育てで、余裕がないオカン)
激論し、
母親として、とてつもなく反省してしまって
昔を振り返り
トイレにこもって、日記を読み返した。


小ちゃいちゃん
まだまだ、頑張ろーね

子供達も
何もなくったって、それが人生になるのだから
出来る事を!
今は、帰ってこん。


最後にポチッとご協力お願いします❤️



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
現在募集中の子犬は
チワワ
ロング9/10生まれ 仮名牡丹 女の子
ブラックタン
タイニープードル
11/11生まれ 仮名ポッキー アプリコット 男の子



【お問い合わせ方法】

※子犬は直接、お越し頂ける方のみの募集となります。空輸、陸送非対応

※必須‼️ご住所 お名前 ご家族構成 飼育経験を必ず明記下さい。←ここ、重要

公式LINE

 

Instagram

 

③dogcrow11wan@i.softbank.jp

 

④09098933694

(留守番にご用件、お名前をお願いします)


 問い合わせはホームページやこのブログ

公式LINE、ショートメール、メール
からお問い合わせいただきますと
初回ワクチンサービス実施中
(お引き渡し時に食べているフードを
お渡ししています。)


愛知県愛西市藤ケ瀬町東平41-8
ブリーダーサロンDogCrow
0909893364
倉永里枝
動尾第461号

Instagramには、
日々の笑っちゃう〜を公開中