週末バスケットボール「末娘」 | ブリーダーサロンDogCrow 愛知 かけがえのない犬達と共に

ブリーダーサロンDogCrow 愛知 かけがえのない犬達と共に

『右手にシザー左手にわんこ。心に愛』
ぶちゃ可愛パグ・フレンチブルドッグ・チワワ・
愛情いっぱいのこいぬにノーサス注意
愛知県愛西市藤ケ瀬町東平41
http://crow.yu-yake.com
09098933694
倉永 里枝
動尾第461号・第462号


この土日、末娘くん頑張りました

初戦から優勝候補の応寺スピリッツさんとあたり
1ピリ13点差は、きつい◟꒰ ˃̶ д ˂̶ ;꒱◞
ハーフからは、相手の応時さんがメンバー交代で2年生、1年生になった事もあり、なんとか差を縮めようとするけれど、圧感でした~笑
ディナイディフェンスを徹底したプレイを必死にやってる末娘くんを久々に見たょ!






2試合目は、
逆に1ピリ19点差と優位だったので、こんな時は、オフェンス重視になる。
なーぜ、両方やらんかな(´ . .̫ . `)







そして、その足で
AJリーグへ



二日目は、これまた強豪チーム
けれど、1ピリ1点差
ハーフで9-12と3点差
3ピリ21-20と逆転し
最終流れをもってかれて、負けちゃいました~
でも、とっても良い試合でした。
3/7.8でリベンジ| •ૅω•́)ᵎᵎᵎ出来ると良いなぁ♡











そして、
試合後、トイプードルこはるのご見学を頂き、おかんダッシュー!
脇道&脇道でなんとか間に合いました(்͂ॢ⁰்͂ॢ)३३३∾♪