2015開幕♪ | ブリーダーサロンDogCrow 愛知 かけがえのない犬達と共に

ブリーダーサロンDogCrow 愛知 かけがえのない犬達と共に

『右手にシザー左手にわんこ。心に愛』
ぶちゃ可愛パグ・フレンチブルドッグ・チワワ・
愛情いっぱいのこいぬにノーサス注意
愛知県愛西市藤ケ瀬町東平41
http://crow.yu-yake.com
09098933694
倉永 里枝
動尾第461号・第462号

遅ればせながら、こ…今年もよろしくお願いします⁝(ृ⁰́꒳⁰̀ ृ )ु⁝

バタバタしていたら~あちゃちゃ◌̊°.⸜₍๑˃⌣ཻ˂๑₎⸝.°◌̊
もう!今年も9日もたったのね~笑

昨年末は、トリミング&トリミングと朝から晩までカットしながら、11月にお迎え頂いたプードルのトミーくん🏠へ
{FF19EE78-5608-4164-90E0-850613F7D593:01}
迎えた時からLINEで交流していて、
初ワンコで、飼い主様がしてる事があってるのか、間違ってるのか飼い主様自身が不安な事と甘噛みが酷いとのご相談で、伺いました。

トミーは、至ってお利口ちゃんでトイレも完璧、飼い主様との主従関係も育んでいました♡
たーだ、私には甘噛みを一切しないのに、飼い主様には、カミカミっカミカミっι(´(ェ)`ι)
生後3ヶ月半、ちょうど歯がゆくなりだした頃なんだけれど、遊びの最中や飼い主様の手を目掛けて飛び込んでくる~!
抱っこしてる時は天使ちゃんなトミー!
なぜ、遊びの最中はブラックトミーになるのか?
トミーにしてみると、遊びの範囲なんですよねσ^_^;
思いっきり、伏せの状態からお尻だけ、ヘッピリ上げて向かっていきますから、もう楽しくて仕方ないっ←トミーの気持ち
よく、叱って躾けるのは、よくないと言いますが、オカンは、ダメな事はダメだと現行犯で威圧的に叱ります。
なので、オカンには甘噛みはしてこない訳なんです。
アイコンタクトもバッチリなトミー、飼い主様、頑張れ~ε⁃(˃᷄ॢε ॢ˂᷅ ๑))

そして、年が開けた元旦
朝からおせち雑煮を作りながら、乾杯しようかと思ったら、
( ˊଳˋ)あ‥おっおっお産~
オカンの休みは、何処へやら~


4匹のプードルベビーが誕生しました♡
{40B6F27C-16E2-4ED0-B63C-63D4858C7163:01}

長女ちゃんは、チビチビ
長男くんは、ガッチリ
次女ちゃんもおチビ~
そして、三女!わぉ~σ^_^;笑

今年も慌ただしく賑やかになりそう~( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)
冬休み最後の日は、子供達と出掛け
{CE614DBE-2176-4A98-90A9-F9C167BFEB66:01}

もう、大人サイズの子供達‼︎
なのに、お年玉、使いまくってたょ~トホホ

今月は、ワンコ軍団部屋のリビングダイニングの床を張り替える←自分でDIY!
そして、夜間の睡眠用にでっかいクレイトを購入したので、クレイトカバーとワンコ用ベットを作成しようかと思ってまーす。
{465C2442-5534-412A-B4B5-9173CCB8ED51:01}

今年も頑張りまーす。