子犬達 | ブリーダーサロンDogCrow 愛知 かけがえのない犬達と共に

ブリーダーサロンDogCrow 愛知 かけがえのない犬達と共に

『右手にシザー左手にわんこ。心に愛』
ぶちゃ可愛パグ・フレンチブルドッグ・チワワ・
愛情いっぱいのこいぬにノーサス注意
愛知県愛西市藤ケ瀬町東平41
http://crow.yu-yake.com
09098933694
倉永 里枝
動尾第461号・第462号

はりょ~ん( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
相変わらず、ホムペ更新が出来ずに、忙しさにかまけて、放置のオカン(((;´•ω•`)))笑
なんだろ~ね‼︎本当、去年から電波障害が多くなって、困り果ててんだけど…
ホムペやパソコン関係は、我流だから一つつまづくとアカンわ~!?(・_・;?

さて、愛知県愛西市
本日は、雪解け晴天なり~
朝は、つるつるで真ん中娘ちゃん←やっぱり遅刻~登校までの1時間半。こんな日は駄目よねぇ~
昨日は、その真ん中娘!
電車が遅れてて、来る電車全部満員で、駅のホームに1時間꒰×͈д×͈̣‧̣̥̇꒱໊
第二弾送迎の息子くんを駅へ送ったら、車に乗り込んで、暖をとってましたとさっ!

そんなんやったら、一緒に息子くんの時間に行けば良かったやんか~

まー!マイペース真ん中娘、しゃーないかっ♡

そして、末娘くん
{5D306259-4512-4804-8FD3-B9476E674D78:01}

長靴履いて、⛄️
{C26C7C5A-003C-4E10-99C6-1287D802F33F:01}

まだ、お子ちゃまだなっ!

さて、本日は、
Tプードルのジャムちゃんと
ミックス犬のポメプーゆらくんと
お引き渡し
{10147E3C-145E-4C90-9F8E-9947A4D2BD20:01}

ちっちゃな体にクリクリお目目、
ばあちゃん子で、マッタリマッタリ育ちました。なので、性格も甘ったれのマッタリゆら♡

ブリーダー歴15年な我が家
去年から価格帯を下げた事も手伝ってなのか、ペットショップさんやブリーダーさん、獣医さんが去年の倍以上に増えました。

プロの方々への橋渡しも大丈夫な我が家ですが、ただ一点、大型店舗へはお断りさてせ頂いてます…
もともと、新人の頃、下働きをしてきたので、飼育状況も分かってしまい…
ごめんなさい!

出来る事なら、飼い主様ともずーっとお付き合いしたい。一年に一度とかでも会えるなら会いたい。
と、わがままなオカン(((;´•ω•`)))!

プロの方々の目にとまり、ここならとお問い合わせ頂いている事には、大変有難く思っています。

さぁ~
年末に向かって、さらにバタバタするオカンだけど、ユンケル飲んで頑張ります
✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)* ౄ

現在、募集中の子犬は
9/26生まれ プードル 
アプリコット 男の子仮名『まっちゃん』
10/7生まれ MIXポメチー
ブラックホワイト 女の子仮名『くぅ』
10/3生まれ プードル
男の子仮名『サラン』問合せ中
女の子仮名『ショル』問合せ中
10/8生まれ チワワ
男の子仮名『ぽよ』問合せ中
10/10生まれ プードル
男の子仮名『こはる』
男の子仮名『こなつ』
女の子仮名『こゆき』
10/11生まれ プードル
男の子仮名『ゆず』決定
男の子仮名『きんかん』
女の子仮名『ジャム』決定

です。
健康診断済み
おトイレトレーニング済み
全ての子犬がお引き渡し可能です


愛知県愛西市藤ケ瀬町東平41-8
09098933694
お問い合わせの際は
都道府県、飼育経験、家族構成をお伝え下さい。