春季西尾張中学校バスケットボール大会 | ブリーダーサロンDogCrow 愛知 かけがえのない犬達と共に

ブリーダーサロンDogCrow 愛知 かけがえのない犬達と共に

『右手にシザー左手にわんこ。心に愛』
ぶちゃ可愛パグ・フレンチブルドッグ・チワワ・
愛情いっぱいのこいぬにノーサス注意
愛知県愛西市藤ケ瀬町東平41
http://crow.yu-yake.com
09098933694
倉永 里枝
動尾第461号・第462号

我が家のサクランボ🍒
毎年、GWに真っ赤になった実をつけてくれるけれど、今年は、
赤みがまだのってません
{833EC757-96B4-48B6-A24A-9AC7A6878536:01}
↑今日
{87235C35-EF04-4B0C-BF60-7BC466AB6278:01}
↑10日前
{106CABEC-6E70-484A-B622-F7C5924B8128:01}
↑20日前
早く、食べた~い

さて、この5/5.6と行われた
春季西尾張中学校バスケットボール大会🏀
なーんと初戦負け

子供達、体育館に入るその時から、試合開始だと自覚しなければいけません。
スポーツは、『礼に始まり礼に終わる』
親の欲目ではなく、我中学校の生徒達は、
こんな田舎で育つからなのか、みんな純粋で素直な子達ばかりです。
でも、アップ中、タラタラやっていたり、きちんと挨拶が出来ていなかったり、したら、やっぱり印象は、悪くなります。

プレイも大切だけど、印象も大切ですょ

そして、プレイ内容
わが子が退場してしまって、みんなには
凄く迷惑をかけてしまいました。
先生にも、本当に申し訳なく思ってます。

一番の敗因は、ハーフで集中力を溶いてしまった事にあります。
我が中学、決して弱くないけれど、
強くもない。
個人のレベルが凄い訳でもない。

それを充分、自覚しましょ

次に向けての課題をそのままにしず、自分達で自覚し、クリア出来るように団結していけれたらな~⤴︎

みんな、三年生は、後3ヶ月しかないょ!
残り3ヶ月、目標を達成する為に、今、何をすべき?

オカン達、みーんな応援してるょ
『出来る!出来る!絶対出来る!』