プードルゆきちゃん46日目 | ブリーダーサロンDogCrow 愛知 かけがえのない犬達と共に

ブリーダーサロンDogCrow 愛知 かけがえのない犬達と共に

『右手にシザー左手にわんこ。心に愛』
ぶちゃ可愛パグ・フレンチブルドッグ・チワワ・
愛情いっぱいのこいぬにノーサス注意
愛知県愛西市藤ケ瀬町東平41
http://crow.yu-yake.com
09098933694
倉永 里枝
動尾第461号・第462号

こんにちわ~\(^o^)/
午前のトリミングが早々に終わったので音譜

いよいよっソチ開幕されましたね~
昨日は、羽生くん絶好調(*☻-☻*)
手足長ーくて、綺麗な滑り方デスよね。
{618DDBFD-F492-4DE9-AFC5-C9C5332BD3E2:01}


個人的には、高橋くんの滑り方?表現の仕方
が好きで、
{32930526-F0B6-41D3-AB11-C6824D1781CB:01}


なんとも言えない色気があって、
若いのに凄いな!と、思います。
きっと、内面が大人なんだろうなぁと…
人間、歳を重ねれば重ねる程、成長度がなくなるから、私も日頃から内面のステップアップを心掛けなきゃなぁ~_~;

さて、プードルおチビ達が46日目を迎えましたドキドキ
本当、あっという間に成長してくれますが、目があくまでは長ーく長く感じて、歩くまでも長く感じて、おチビ達が家族のパパだ!とか、お姉だ!とか、分かる頃にはトイレトレーニング開始、離乳食開始で、振り返ると本当、もう46日もたった?って、感じです。
子犬は、人間の子育てと全く変わらない!
イタズラもするし、訳も分からず泣く時もあるし、逆に爆睡してると大丈夫?かと、心配するし、何年何匹育てても、1匹として同じ子は、いない。それがまた、愛おしいです。

男兄弟に囲まれ、さぞかし男勝りな子に育つだろうと思っていたのに、
{5D03C7B2-18B6-4823-B4C7-650F090DE76F:01}

何とも大人しいゆきちゃん
体も小さめあんよも短めなゆきちゃんです。
胸に白毛がありますが、
アプリコットカラーは退色するので、大人になった頃は、それほど目立たなくなります。
{1B48C1C6-CBF7-4F48-9D92-94E8AAF3E01B:01}

{1FDD6C65-6FA8-4D80-954A-D99A293820F8:01}

{8EAB09CF-B647-4552-ABE7-3C454CE9BE1A:01}


ゆきちゃんへのお問い合わせは
詳細は、
ホームページこちらから🎵

愛知県愛西市藤ケ瀬町東平41-8
DogCrow

週末は恒例のジュニアバスケットボール遠征
週明けは、いよいよ大学合否発表です。
あ~😩落ち着かないわっ
子供達、頑張れ‼‼