朝と夜は少しひんやりしていますアセアセ

お布団を夏仕様にしたのですが

衣替えが少し早かったかなと後悔です凝視


シャンプー・トリミングに来てくださったワンちゃん達を掲載させていただきますニコニコ



立ち上がるご利用ありがとうございます立ち上がる