DOGCOM.Parkのブログ
ブログの説明を入力します。
朝と夜は少しひんやりしています
お布団を夏仕様にしたのですが
衣替えが少し早かったかなと後悔です
シャンプー・トリミングに来てくださったワンちゃん達を掲載させていただきます
ご利用ありがとうございます