かみなり夜中は雷がゴロゴロ鳴っていました不安定なお天気だと頭痛持ちにはとても辛いのですが、頭痛薬がよく効くので助かりますシャンプー・トリミングに来てくださったワンちゃん達を掲載させていただきますいつもご利用ありがとうございます