雨が降り出しそうです…無気力



ニコニコトリミング前に大喜びで走るタフィー君ニコニコ




シャンプー・トリミングに来てくださったワンちゃん達ですうさぎのぬいぐるみ

お願いご利用ありがとうございますお願い

プードルのココア君ブルーハート

シニアの為、休憩を入れながらトリミングキラキラ

頑張りましたおやすみ飛び出すハート


プードルのララちゃんピンクハート

初めてのお顔バリカンでしたキラキラ

印象がガラッと変わりましたハサミ



プードルのチロルちゃんハート

スッキリしてふわふわキラキラ



柴犬ハル君グリーンハート

シャンプーの後も大好きなボールで遊びましたキラキラ



シュナのらん丸君イエローハート

まだやんちゃですが段々とトリミングに慣れてきたご様子ニコニコ飛び出すハート



プードルの塁くんブルーハート

この日は朝から土砂降りでした傘

雨の中ありがとうございましたおやすみ



サクタロウ君グリーンハート

久しぶりのトリミングでしたキラキラ

爪やすりは怖かったみたいで出来る範囲で済ませましたおやすみ



プードルのむぎちゃんピンクハート

トリミングテーブルの上でも尻尾ふりふり飛び出すハート



プードルのクロちゃんピンクハート

お顔バリカン似合ってますニコニコ