二度目のベガスもやっぱり素敵な街だった。

素敵すぎて遊びすぎて腰痛くなるくらい。


今回はヒルトンタイムシェアでエララに泊まったけれども、

お部屋は最高だった。

ちょっとエントランスは夜になると、ボディコンお姉さん達がわんさか出てきて

すごい光景になったけど、

PHのコンドだから仕方ないのかなぁとも思った。


ただ、本当にお部屋は広くてキレイで夜景も最高ハート


プロジェクターもついていて、テレビも5台ほどちっちゃいのからおっきいのから

色々壁にくっついてあった。


親がグレードアップしてトランプとラスベガスヒルトンを買ったから

今度はトランプに泊まる予定だけど、エララのお部屋も本当に素敵だったきら