お久しぶりです。

気づいたらもう梅雨になってました・・・。



梅雨でじめじめしてるけど、

すっごく嬉しい事がありました☆


幼稚園まで住んでいた埼玉で、
幼馴染みだった友人の
川島永嗣が
今回W杯のサッカーGKになっててびっくりクラッカー


物ごころついたときには毎日の
ようにえい君のお兄ちゃん(同学年)やもう一人の
ご家族の娘さんと遊んでいたので、
一気に懐かしさが込みあがっちゃった♪


しかも顔変わってないし。。。


彼がサッカー選手に
なってた事は聞いていたので
その頃から知ってはいたけど、
まさかここまで登り詰めるなんてすっごいと
びっくりびっくり。


びっくりして、大興奮で、
昨日母に電話したら、
母もえい君のお母さんに電話したらしく、
ものすごいメールや激励が来ているということでした音譜

それはそうだよねーアップ

すごいもん。



しかも初勝利したあの日は、
ご家族の方の記念日と重なったそうで

余計嬉しかったということでした☆


すっごいなー。


ただでさえ、勝利で嬉しいのに、
顔見知りだと尚更嬉しい☆


あの頃、まさかこんな風に守護神として

彼を見る日が来るとは夢にも思わなかったし。。。。


次のオランダ戦もたしかに

厳しいらしいけど、

応援しまくろ☆



いつもこの時期にわかファンになるけど、
今年はたくさんたくさん応援したいと思いましたミニー