消えました。

記事。。。


うっぎゃぁ!!!!


って低い声が出た!!!


はぁ。


かなしい。。



ご無沙汰しております。


見てくださった方々キラキラ2



数か月前、ペナン島に行った



記事を上げようとしたけど、


写真がちっとも載せられずに


何度も失敗して


そのままフェードアウトしてました・・・・・


やっぱりこの新しいPCはなんだか使いづらい・・・・



南国に行ってから


南国があんなに楽しい事に気づいて、



来月ハワイに行く事にしました波



父の使ってるお気に入りのバッグが古くなったので


同じものを買いに


母と行ってきますりんご


ほんとはニューヨークにしようかと


思ったけど、時差ボケと休みの関係で


ハワイにしました!


だけど検索すればするほど


ハワイ楽しそうにへ



小さい頃に行ったらしいのですが、


小さいから記憶なので、


すんごく楽しみですキャ



もしおススメの場所などありましたら、


ぜっひぜひ皆さん



教えてくださいスティッチ





話は変わって、


最近は松さんの記事が二日続けて


出てたりして、


うーれしいおんぷ


その時に感じた事つらつら書いてます☆


けど、やっぱり前の萌え☆


って気持ちが見事に消えちゃいました。


もちろんやっぱり好きだけど。


昔のケンさんは。


それでもぶっきー共演の


マイ・バッグ・ページ


とかいうののエキストラまた登録


しちゃった。


そういえば、


彼女さんは惜し気もなくエッセイ出されるそうですねぼーぜん


惜し気にしておいてくれればいいのに。


あれまぁな感じです。


びっくりです。