ブログに帰って来れました。


もう忘れられてそうですが、

一応います蝶々


明け明けすぎましたが

今年もよろしければ宜しくお願いしますm(u_u)m



ある日突然、

入れなくなって、

そしたらパスワードがまったくわからなくなって

締め出されていました。


なので皆さまの所も見れず・・・・・


ずっと


イグアナの娘にはまって観ていました。


DMCではファンB役の

岡田さんがとてもイケメンお兄さん役で

惚れてた中学時代を思い出しましたにへ



そして今日、


また色々パスワードをいじってたら入れたのだけど、



こんな日に・・・・



認めちゃった日に入れましたうああん


はい


だって。


その時に感じた事つらつら書いてます☆


昨日見てたみるめ君のように恋してるんですね。

知ってたけど。


敢えて言われるのもやっぱろ嬉し顔の表情も

分かってはいるけど、

なんだかズキンとしました。


ふぅ。


陽人も賞いっぱい撮ってて勝手にるんるんだったのに・・・

DMC観るの楽しみだったのにー。


そんなつもり全くないだろうから

憎めないけど、

傷癒えた頃に投下するの好きですね。


だけどやっぱり好き。


あ。


すきだ


って永作さんの映画もそういえばステキだった。




その時に感じた事つらつら書いてます☆

マンガから飛び出たようなこのポップな映画☆

顔の造形と佇まいが

好きすぎるえ~!!