ドコモケンが、


たくさん、


新宿中央西口らへんに


いっぱいいたキャ


渋谷まで行かないと見れないかと思ってたから


もう天国みたいでしたにへ



かわいすぎるイチゴ



すぐさま写真でとりあえず全部をきゃ


その時に感じた事つらつら書いてます☆

その時に感じた事つらつら書いてます☆



二枚まで撮って、友人との待ち合わせ場所に。


他のメンバーとの約束までまだ時間が

あったから一緒にこの楽園ドコモ祭りに


付いて来てもらい・・・



その時に感じた事つらつら書いてます☆




その時に感じた事つらつら書いてます☆

その時に感じた事つらつら書いてます☆

その時に感じた事つらつら書いてます☆

はぁ・・・


かっこよすぎるハート2


テクノっぽいのはちょいと撮り忘れましたが、


水玉メガネ可愛すぎhaato


オールバックたまらないミニー


その時に感じた事つらつら書いてます☆

はぁ。

かっこいい。