先日は腰の事でご心配をお掛けいたしましたm(_ _)m

おかげさまで大分良くなってます。

本当にありがとうございますm(u_u)m


今週末は腰の痛みも和らいできたので紅葉を見に行って来ましたきらきら

ほんとは腰がまだ痛むから、お家で陽人観ようよぅハート

って約束してた子に言おうと思ったのだけど、

腰痛いのなら
紅葉みたいと思ったけどやめようね。

ってメールが来て、

ここここうよう??!!


って思って、予定変更☆



背中にほっかいろ貼って、完全防備して、

今とってもキレイ蝶々らしいよ、

って調べてくれた信濃町へ。


その時に感じた事つらつら書いてます☆




その時に感じた事つらつら書いてます☆

神宮役所?とかなんとか。

まるで国会議事堂並にご立派外観でした王冠

その時に感じた事つらつら書いてます☆


模擬店屋台から見えた並木通りくろーばー



その時に感じた事つらつら書いてます☆

その時に感じた事つらつら書いてます☆

その時に感じた事つらつら書いてます☆

黄色がなんとも言えずキレイキラキラ


昔は銀杏臭いいちょうの木になんの関心も無かったけど、
今はやたら感動すぽんじボブ

その時に感じた事つらつら書いてます☆

そして気づいたけど、
子ども達は下に落ちてるいちょうの葉っぱに大興奮しあわせ~
だけど、大人は上の木の方に興味津々♪

きっとこうやって大人になってくんだなぁって思いました☆

並木道を出ると、青山出たのでそのまま表参道へ花

セレブの街はカフェも雑貨屋もとってもオシャレ。

田舎者丸出しぼー


その時に感じた事つらつら書いてます☆
トイレに入ったり、まったりうろうろしてたら

イルミネーション点灯してましたキラキラ☆

せっかくなので写真を撮って、歩きだし、

途中、avexのビルを見つけたので、
アッカンベーをして、
ビエラの広告にもペッペってしてきました。



そして疲れたのでお気に入りの沖縄屋さんでご飯ぉ花

その時に感じた事つらつら書いてます☆

いつも撮る前に食べちゃうので今日は頑張りました。

ちょっと食べたけど。

その時に感じた事つらつら書いてます☆

食わず嫌いだった島らっきょう。
まだまだ飛び跳ね?たり、激しく
ネギみたいでらっきょうじゃなく美味しかった♪


その時に感じた事つらつら書いてます☆
もずくの入った沖縄風チヂミだそうです。

あとは、忘れて食べちゃいましたうまー!



笑ったりすると、グキっとか、

笑うとピッキーンの痛みもあったけど、

キレイな紅葉を見ながら歩くのはとっても楽しい一時でした♪