今朝、会社でいつものようにネット開いたら、遊び系のものに全部警告ロックかかっちゃってましたビックリ


ページを開こうとすると・・・


警告!!!


と出て(結構ドキッとする)


amebaだめ。

mixiだめ。

Hot mailだめ。

ありとあらゆるブログというブログだめ。

松フリさんだめ。

映画情報だめ。


そして


松山ケンイチ


までダメになってたー怒り



私のせい?


見すぎ?


amebaブログ開きすぎ?


あー。。。


同僚の他の部署の子とか、


システム管理部全チェックしてるらしいよ、


って言っていたけど、あー


やっぱり?


って思いました。


仕事終わったら好きな事してていいよーって感じで、上司も英語とか結構勉強していて。

なので私も初めは英語とかしてたのだけど、続かず。。。


で、楽しいネットに勤しんでしまったのだけど・・・


やりすぎてしまったみたい・・・ですgakuri*



このブログももしやチェック済み?


こっここコワぃ・・・ウキャー!


見えない敵ってこういう事言うんだろうなぁ。。。

完全に悪いのは私なんだけど涙


顔見知りの方いたりするけど、怖くて聞けない。。。


しかもその人、以前ネット環境で相談した時、がっつり壁紙松山さんなのを見て、


ぷって笑ってたもん泣


確実に知ってる!好きってことを。


もうしません!!仕事中はもうしません!!


ごめんなさい!!!!



って思って、今日は午後に外歩きながらも、


ドーンっと凹んで凹んで


うわーん・・・


ってなって。



びっくりする程暇な時これからどうしよう、って思って考えた結果、しっかりまじめに


勉強をすることにしました。。。


なので、昼間はめっきりブログ皆さんの見れなくなっちゃいました。。。


あーぁ。ものすっごく元気もらってたのになぁ。。。



って母に電話で言ったらすんごく叱られました。。。


いい年して当たり前ですえ