元ミシェルのギタリストのアベフトシさんが本当に



亡くなっちゃったんだ・・・って今更じわじわしてきちゃった。。。



早すぎる。。。若すぎる。。。なにせ43歳。。。



すっごい細くて渋くて黒がお似合いだったアベフトシさん。


お名前、太なのに、細くて長いって思ってたけど、


実物も細くてものすっごい長かった。


地元のライブに来てくれた時、家の側の田んぼふらふら歩いているの見かけた時も。


http://news.goo.ne.jp/article/jiji/nation/jiji-090722X559.html?C=S


この訃報、カムイ外伝の試写会中に連絡が入ってて、



その時はびっくりして昔はまっていた子に連絡とかして焦ったけど、



それ以上に週末までカムイに気持ちがいってしまってて、松山さんだらけになっていたけど・・・


落ち着くと、やっぱ好きだったな・・・ミシェル花


何気に解散ライブも行ったし、何回かライブ行ったけど、


やっぱ一番印象に残っているのは、


私の地元の高校生がライブするような小さな小さなライブハウス(キャパMAXで


300人)に来てくれた事☆


既に人気確実にあって、ギヤ・ブルースってアルバムを出してた頃でした。


ライブハウスは私の家からチャリで5分くらいの所だったから、チケットはもちろん完売してたのだけど、


我慢できずに友達と覗きに行ったら、当日券出してくれて入れてもらえてスポンジボブ


ものすっごくかっこよかったアオキラ



すっごい男!!!


って感じの所がとかすぽんじボブ


その男!って感じのかっこいいミシェルをこれまた、


前じゃなくて、後ろで壁にもたれて、


腕組みして、彼らをツーンと眺めてるキレイなお姉さまたちも


ものすごくかっこいいラブ


って思った印象がキラキラ



もともと中世的な男の人が好きなのだけど、


好きになったきっかけは、


夜中に音楽番組観てて、その時ミシェルが出てきて


唄うたってて、


おっとこだーにか


って思って就寝。



そしたら、その日の夜、チバユウスケさんが夢に出てきて、なんだか2人で星を見上げて


手を繋いでるマルキラ☆


ってやたら素朴な夢を見て。目が覚めたら惚れてましたにへ



いつかまた、その時のミシェルメンバーで、再結成とかしてもらえたらまた観に行こうって漠然と思ってたけど、


二度と叶わなくなっちゃたなぁ。。。と思うとなんだかものすごく今更になって寂しくなって。。。


病名からみると、友達が調べてくれたら、事故とか外部からの衝撃でなる事が多い病気だそうで・・・。


さらに切ない・・・うああん



その時に感じた事つらつら書いてます☆


本当に心からご冥福お祈りいたします。